スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月02日

マメの定期健診の旅


こんばんわんわんface02
今日も昨日に引き続き寒い関東でございますicon04

今夜から明日の昼間は雨だとか・・・icon03

明日は仕事で館山なのに・・・寒いだろうな・・・

まあ~今年も1か月を切りました!もう少し頑張って年内を無事故で頑張るぞ!


ちょっと前の事なんですが、マメ子の大学病院定期検査がございましたので
その記事をアップしたいと思いますicon06

ちょっぴりマメ記事ご無沙汰でしたので~では始まり始まり~




到着しました東名高速下り 「港北パーキング」face02



お散歩ついでにフラフラと歩いているとicon12柴好きおばちゃまに遭遇icon06
マメの至福の時間でございますface05



オイラはと言いますとicon10朝ごはんをばface03
神奈川ですからicon14肉まんでしょicon14



と、港北パーキングを出て16号を八王子方面へ走りicon17到着でやんすface02



診察の予約を確認して少々お時間掛るようなので、再び敷地内をお散歩icon14



病院内からは「キャワワ~ン・・・」「ギャオ~ン」とワンコ達の悲鳴がface08
それに少々ビビるマメ子です(笑)



そうかと思えば再びマタタビicon14カッポを開始face02気の強さは天下一品ですicon22



診察終了face02
前回4、6月に来た時と変化無し
先生から
「う~ん体調も安定してるから、以後大丈夫だねicon22大きな変化は無いと思うので
暫くはこちらへ来ないで大丈夫ですなface02

と言う訳で残念?ながら今回で暫く・・・いや来ない事を祈りつつ帰りますねface03



マメはと言いますと
「さっ!早く行きましょ!!!」と言わんばかり(笑)
じゃあ~帰りますよ~face02




と16号を走っているとポカポカ・・・icon01
あまりに気持ち良いので~帰宅の予定を変更してドライブだぁ~icon17

そこでとりあえずは反対方向へ~と言う訳で「海老名サービスエリア」へicon06

妻が行きたいと行きたいと・・・icon10



さて~時間はお昼icon14お楽しみの昼食ですが私はトルコライスで妻はラーメンですface02満腹~



満腹になりましたら探検ですicon12



サービスエリア内には電気自動車の充電スタンドを発見しましたface08
初めてみたのでビックリでしたicon10



朝から車に乗せられて病院へ~すっかりお疲れでお昼寝タイムzzzface06



なんとなく・・・目指すは伊東にあります道の駅になり東名から小田原厚木道路を抜けて~
いざ海へ~face02



潮の香りに気づいて窓を開けろとicon14出ました柴犬ハコノリicon09
海がアタシを呼んでるじぇ~icon06



と、何だかんだと日が暮れて(笑)face03
到着しました「道の駅 伊東マリンタウン」



くぅ~食べたい~face05
これは「伊豆高原ビール工場コラボ」商品みたいですねicon12
次回食べたいです
※と、ここで「ズドーン」と地震がありまして・・・face08
売店の店員さんの話では「今日は数回トラックのぶつかるような衝撃の地震があってね~」
まだ終わってないんですかね。。。



さて~建物の裏側へ移動しましたface02



綺麗は風景ですねicon14



向こうに見えるは伊東の港face02これまた綺麗でしたicon12



何を興奮したのか(笑)久しぶりに出ましたガンダムF91ばりの分身face03
ラフレシアは居ないぞ~



そろそろ帰らねばと言う事で「伊豆スカイライン」を走ってみましたface02
途中にあります「池の向展望台」



ここから見える沼津の街並みは綺麗でしたね~face02今日はちょうど良い息抜きになりましたなicon06



さあ~マメはすっかり眠いモード突入ですface02目が半開きなんですよicon14



さて~帰りに上り側の海老名サービスエリアへ立ち寄り最後のおトイレと買い物にいそしみまして
無事に帰宅しましたface02



今日の戦利品とばかりに妻が写真を撮ってブログに載せろとウルサイので(笑)
キューピーGOODS達face02

さて~明日も仕事だicon09頑張るべ

  
タグ :マメ子柴犬