スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

SATマガジンとコンバットマガジン 3月号


SATマガジンとコンバットマガジン3月号が発売されてますよ~ヽ(^。^)ノ

お買い求めをお忘れなく♪

SATの表紙、マシンガンいいね~face05

  


Posted by キラ  at 22:43Comments(0)DVDと書籍

2012年01月29日

ACCUTACTタイプ アングルサイト とDATサイト


う~寒いでんなぁ~(@_@;)

おこんば・・・あっ・・・口が固まったってなicon11

ようやくと言いますか本格的に寒くなってきましたね~
今年は雪も多いようですしねicon04

雪降ろしも今年は大変でしょうなface03

都内でも朝は氷点下が続いてまして、霜や氷っている場所がありますねicon10icon10icon10

皆さん怪我には十分お気をつけて下さいなicon17


さて~先日買いましたコイツとのダットサイト君との相性をみてみましたので
何かの参考になさって下さいねface02



マグプルDVDで有名になりやした「T-1」icon14



覗くとこんな感じですヽ(^。^)ノ



お次はオープンダットのパノラマ君



こんな感じだすヽ(^。^)ノ



イオさん



ありゃ・・・電池切れちゃいました(-_-メ)・・・でもキチンと見えました♪



M2+ハイマウントだわす



こいつもキチンと見えますだわすヽ(^。^)ノ

これキチンとゼロインを合わせて、射撃練習すると
もの凄く~アドバンテージが上がりますよんicon14

TTCに持っていった時にアイアンサイトだけで試しましたが慣れてくると当てられますよんicon14

エアガンの世界はHOPUPなのでGUNを倒してとかひっくり返して撃つと、
もの凄いカーブやフォーク弾になっちゃいますが(笑)
まっ!その撃ち方もアリですがねicon12

まあ~色んな意味でコイツは使えそーですねヽ(^。^)ノ