スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

ブログ内のカテゴリー整理してみました


そーそーヽ(^。^)ノ

ブログに表示されるカテゴリーを整理してみました♪

少しはGUN弄りの時にお役にたてますかね♪

自分で探すのも大変だったので(笑)

タグとかも少しづつ整理して検索し易くしてみますね!  
タグ :ブログ


Posted by キラ  at 18:42Comments(0)その他色々♪

2012年02月07日

Colt Model of 1911


こんちはヽ(^。^)ノ

未だインフル蓄積中のキラでーふ♪
少し時間掛るんでしょうね~

ウィルス最強icon09face03

暫し自宅待機続きます~

とまあ~熱も落ち着きました日曜日にリンク頂いておりますLEMサプライさんの
mixiでのつぶやきを見て♪ポチっとしちゃったのが

これ↓ヽ(^。^)ノ

皆さんご存知「ガバメント

PANTEAO PRODUCTIONS 「Colt Model of 1911-100 Yeas of Service」



そのガバメント誕生100周年を記念してガバメントの歴史や、工場で加工・組み立て風景を
収めたDVDです♪
ガバメント好きなら是非是非!!!face02



も~100年にもなるのに未だに根強いファンがおりますね!と言うより第1線で活躍してる
ハンドガンですよね~



すごいですね~ヽ(^。^)ノ

DVDの中で最後の組み立てを行うのが、ガムを噛んだおばちゃんface03icon10
このおばちゃんが最終組み立てをしているんですが~これが何とも威風堂々としてます(笑)

慣れた手付きで部品を組み立てる様はなんだか自分に被るような・・・
でも、さすがはアメリカのおばちゃん!腕がもの凄く太くて・・・あれで殴られたらタダではすみませんよ(笑)(@_@;)

とまあ、全編英語ですので細かくは何話しているのかは理解が難しいですが
それでもファンには観る価値はあると思いますので、興味ある方は是非!LEMさんのHPを見て下さいね♪


”PANTEAO PRODUCTIONS”でも検索してみて下さいヽ(^。^)ノ

どこかで見たDVDを作っているあの会社ですよん♪  


Posted by キラ  at 17:28Comments(2)DVDと書籍