スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

今日のお買いもの


ケホケホ(^_^;)

あっ。。。まだ咳が出ます。。。

こんばんわヽ(^。^)ノうぉ~うぉ~♪

と、カラ元気出して(笑)icon12

ちょっぴり会社帰りにタムタムさんへ行ってまいりましたヽ(^。^)ノがおー

塗料探しに行って来たらドンピシャicon14

インディーさんから発売されております「ダークアース」をGET出来ましたface03

ちょっち補修しているGUNがあるんですが、そいつのカラーがこれだと聞きましてね♪
プラカラーで調合しても良かったんですが。。。面倒でしたので(笑)
無い時の為に色を調べておいたんですが、お店に到着するなり1本ドドーンと置いてあったので
今後の自分のカスタム用にとも思ったので買いました♪

それと、今更ですがハンドガン用のウォーマーポーチをGETヽ(^。^)ノ
単三電池もしくは8.4Vまでの電池をつなげて使いますicon01

それとメンテ用のシリコンオイルとパカヤマクラフト製のM4ノズルでーす♪
このパカヤマ製のノズルって中々イイですよね(^^)/

私のM4PMCマメ子カスタムに入れてありますが、集弾性が上がりましたもんicon14

今回は私のではないんですがねface02
これもオイオイ組んでいきますよ~




マメ子の品定め入りました~ヽ(^。^)ノ



ちょっと試してみましたface02
説明書記載の推奨は6~8.4Vですんで写真のよーに9.6Vでは使わないようにしましょうねicon12
ちなみに55度まで上がるとの事♪

<チョイ説明>
真ん中にガバのマガジン2本入っているのが見えますよね?
ここに電熱部がありますので、マガジンを入れて下さいねicon12

ダブルカアラムマガジンですと1本だけしか入りませんが、ガバ用だと2本入りましたface02
写真下に1本入れられますが、ここは電熱部ではないので温まりませんでしたicon10



バッテリーはココへ入れられますface02
8.4Vminiがすっぽり入ります




また付属で電池ホルダーもあります
単3電池4本で1.5V×4で6Vですね(^^)/

これ中々温まりますよヽ(^。^)ノ
室内での試しですが、マガジン持って暖かいので40度以上になりますね♪

9.6Vだとちょっとアツくなり過ぎます(笑)
あまりチンチンに温めると気化圧が上がりBB弾発射時に壊れてしまうかも知れないので
説明書記載の電圧範囲で使いましょ~

ではではヽ(^。^)ノ