スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

ラーメン純輝と週末の肉会


ちとicon14ヤル気出ましたface02

もーひとつ記事をUPしますね~

まずは~千葉・茨城の方はご存知かな???

北海とんこつラーメン「純輝」

ここはハイパ~道楽さんのメンバーさんに教わりまして、以前白井店へ行ったんですが
例のインフル発症直前・・・
味もなんだかわからないぐらいに熱が出てましたので、正直味のわからなければ
記憶も飛んでまして。。。

なもんで、先日銚子方面へ行った際に帰りの夕飯にicon14と思いまいして
東京への玄関口潮来ICへ向かいながら、一路「純輝」潮来本店さんへ行ってまいりました~



注文したのはコレヽ(^。^)ノ
味噌野菜ラーメンの普通盛りと小ライス♪
味はイイですね~
昔スノボーで毎年北海道にお邪魔してましたが、懐かしい味がしましたね~

最近の流行りの、ちょっと凝った味噌では無くて、まさに王道!みたいな味噌ですicon14
まあ~ガッツリ行きたい時にはお勧めですので是非是非icon22

お店のHPはこちらです



そして、先日の週末にTTCでお世話になってる講師さんや仲間、ハイパ~道楽さんの肉好きさん
格闘やサバゲーで一緒の水月先生や、まあ沢山の皆さんとOFF会も兼ねての肉会をしましたface02

元々は温野菜上野駅前店に突入しようと思ったんですが、10人からのメンバーが19時からは
収容できませんと・・・face07
まあ・・・予約もしてませんでしたからね・・・

そんな訳でお隣の牛角さんへ行ったんですが同じく・・・
すると店員さんが「上野広小路店ならここより大きいので大丈夫かと?」
そして電話で確認してもらうとOK牧場icon01

ありがたい店員さんへのお礼に1杯ビールを飲み干して♪
いざ~焼肉へと~

皆さんダイエットとか、なんとか言いながら「食べ放題」で食いまくり(笑)
飲み放題もついて飲みまくり(笑)

お仕事が遅くなった人も居たので、ここだけでは収まらず居酒屋へ~

そして終電前にはお開きになりましたが!!!

トーク好きな、私、水月先生、S氏、momopapaさんは我が家へ~icon18

飲み会でトーク全開でしたら、オイラの地元駅に着く頃にはお腹がグ~?

そーなんです(笑)お腹が減ったんです(@_@;)

そして駅前の「日高屋」さんで、締めのラーメン攻撃(笑)

私はそこでお腹一杯・ベロンベロンになりましたが・・・

覚えてますicon10
確かセブンでアイス買いませんでしたか???

まあ~巷では草食系男子とか言われてますが、私達には無関係(笑)
永遠の肉食系親父でいきますねヽ(^。^)ノ

あ~楽しかった♪
  


Posted by キラ  at 00:20Comments(0)食べ物紀行