スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

春はお風呂の季節です 


ブラックウォーター社製のマメ子(笑)face03

軽いジャブを入れてみましたicon14



軽く流してくださいm(__)m



桜も咲きましたね~face01



昨日1日中お外で暴れまわり、薄らと黒柴になりかけてましたので(笑)
お風呂に入れましたface03
元来お風呂が大嫌いなので「マメ~お風呂入るよ~」と言うと、
1、家中逃げ回る
2、コタツ防御陣地に入る
3、気持ちが沈む

今回は、マメ自身も解っているのか???
3の気持ちが沈んでましたが、静かに受けれいれてくれました(*^^)v



案外気持ちよかったのかな???
ドライヤーが気持ち良いみたいで笑顔満載ですicon06



シャカシャカシャカシャカシャカ~~~~



てへっicon06(=^・^=)

珍しく笑顔笑顔

これで元の茶柴ちゃんへ戻りましたicon01

まあ~マメ子さんは「でへへ綺麗になったから、また汚すじょicon12」ぐらいにしか
考えてないでしょうけどね(笑)

ではでは(*^^)v
  
タグ :柴犬マメ子


2012年04月08日

今日のお買いもの


おはっすicon09face03

今日もイイ天気だすね~icon01

今日は絶好のガン弄り日和ってね(笑)

流石に今年の冬は寒かったので4月に入っても、チト肌寒いかな~

運動するには今が一番イイかもねヽ(^。^)ノ

さて、いつもお世話になってる香港マニアさんで色々と補修部品やらを
購入したんで、ちと紹介しちゃいますね~



今回はコレicon14



春~秋用に薄手のバラクラバ TMC社製



SIG P226 E2用のマガジン2本



CQCホルスター用のライトホルダーicon14黒が無かったので茶を購入ですicon10後程化粧直しします



これはデカすぎ(笑)face02 6Pを収容します



NBのクレーンストック 多分DBOYS製かな???



バットプレートが取り外し出来るので、ちと加工するとバッテリーが収容出来ますねface02



ホントはMP5用のタペSETを買うだけだったんですが(笑)
せっかくなんで色々と購入しましたface02

他にはM4用のシリンダー2個、AK用のタペSET、ハイサイ用のピストン

色々と預かってますGUN達がございますので、それに使えるようにまとめ買いしてみましたヽ(^。^)ノ

後は・・・時間だな(笑)

GWにまとめてやるかな~(*^^)v
皆さんモー少しお待ちくださいね~♪  
タグ :香港マニア