スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月09日

正論6月号


icon12さてお次はヽ(^。^)ノ
正論6月号です♪

これは4,5月号に引き続きの連載、元SBU先任小隊長の伊藤さんの記事が載ってますので
本日購入してまいりました~face02

既にyoutubeでも観られるのでご存知の方は多いかもしれませんが、活字になるとまたねicon12

動画で見ると結構冗談を飛ばしてお茶目な方なんですよねface02
お茶目な感じがそのまま活字になってますので、興味ございましたら是非読んでみて下さいね。

  
タグ :正論6月号


Posted by キラ  at 22:14Comments(0)DVDと書籍

2012年05月09日

戦うとは、人生とは


こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

今日はイキナリの大雨でしたねicon03
オイラは帰社して車から出ようとしたら大雨face07icon03

何だか天候が変わったね~・・・


さて以前、TTCさんの訓練を受ける前に
愛してる師匠がブログにアツいコメントをくれたので
風化しないよーにブログ記事に残そうかとface02

現職の人も、民間の人も、何かのきっかけになればとicon14
色んな職場、立場で頑張っている人へのエールと思って読んで頂ければ幸いです。


キラさん、アツイ訓練にしましょう。
訓練を受けるには、辛いと思うこともあるでしょう。
でも楽しいと思うことも沢山あるでしょう。
楽な訓練から得ることもあるでしょうが、辛い訓練から学ぶことの方が、成長した気になるのはなぜですかね(笑) 
よく分からないですね。心の満足度ですかね? 
人の人生は、自分しだいで大きく変わるんだと私は思います。
如何に辛い壁をより多く乗り越えてきたか。人生は波乱万丈、同じ一生なら多くの冒険を経験した方が楽しいのかも知れませんね。
キラさん、どうせやるなら、心から楽しんでください。
どうせやるなら、強くなってください。
どうせやるなら、世界を変えてください。
心が満足するように、私も微力ながら協力させていただきます。
TTCは楽しいなぁといつも思ってもらえるようにしたいですね。
キラさん、どうせやるなら、心から楽しみましょう!! 
どうせやるなら、めちゃめちゃ強くなりましょう!! 
どうせやるなら、人から感謝される技術を身につけましょう。
どうせやるなら、後悔ばかりの人生の中に、たった一つ、いや二つ、いやいやそれ以上の宝物を見つけてください。
人として、楽しく優雅に誇らしく、生きて行けたら幸せです。
波乱万丈の人生でも、一生を終えるとき、できるだけ悔い無く散りたいです。
人生は自分との戦いです。やらないより、やった方がよい。
気持ち良く変態道を貫き通しましょう。
どうせやるなら人生を今一歩踏み出しましょう!! 
駄目と思っても今一歩!! 生きてる限り今一歩!! 死ぬまで今一歩です。人生アツクいった方が楽しいです。PJ
  
タグ :TTC