スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

マルイ製 Mac10  カミングス~ン


今、こんなの作ってますヽ(^。^)ノ
マルイ製コンパクトSMGのMac10♪

そのままだとプラプラプラスティックicon15な感じなので、少しお化粧直ししてますのん♪

完成したら記事をUPしますね~




  
タグ :Mac10マルイ


Posted by キラ  at 05:34Comments(0)SMG系

2012年05月14日

シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ


おっはよ~ごじゃりま~すicon01

ポンポン♪

今日は早起きしちゃいましたicon14へへへ(=^・^=)

さてicon14土曜日にいつもお馴染み「チーム弾友」さんの貸切定例会に行ってきましたぞいicon21
当日はなんと約90人(驚)
よくまあ~集まりましたね♪
この日はハイパ~道楽さんも約20名程集まりましたので、そりゃ~も~ワイワイでしたよん♪

ゲーム中の写真を撮ろうと思ったんですが、面白くて撮影する暇もなく(笑)ゲーム参加してました♪

なもんで、休憩中とかの写真しかUP出来ませんが(笑)
見て下さいねヽ(^。^)ノ



初参加のお兄ちゃん!イケてますね~
丸さんは、この時はまだ普通の人でしたが!



着替えるとご覧のとおりヽ(^。^)ノ
ステルス丸さんver2だそうです!
昨年TTCで初陣を飾ったのですが、一部弱点がありました!
それは・・・「急所の防御」

男の子の急所への直撃弾はやはり怖い・・・(>_<)
そこで!ショルダーアーマーを改造し急所への防御にしてver2となりました!

ご本人曰く「GANTS」
隣で息子さんは「・・・icon11

イイんですface02そー!これでイイんです(笑)



お昼はお馴染みの「シールズカレー」♪
私個人の意見ですが、カレーはシールズが一番美味しいと思いますicon22
久しぶりに食べました~満足ぅ~ヽ(^。^)ノ



さっ!ゲームも無事に終了しまして、今回参加した主要メンバーさん達で1枚face02
ハイパ~道楽のYASさんや、最近SATマガジンへ記事を書き始めた水月先生etcetc

アツいDNAをお持ちのアツいおっさん達です(^o^)丿
あっ!KIKちゃんはまだ若いか(笑)
来月ついに!TTCの門を叩く事になるそーですが(爆)

それでは!また皆さん楽しみましょう~
  


Posted by キラ  at 05:25Comments(8)サバゲー記録