スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月15日

AABB製 8mmエンハンスドベアリングver.2メカボックス


雨~雨~icon03

いや~こんばんわヽ(^。^)ノ
あいにくの天気でやんすね~

しかも、ちょっと寒かったですねicon10

ほんで明日は27度(東京)ですか!?
体調崩さないように皆さん気を付けて下さいね~

さて、購入してから2か月と半月かかりまして到着しました
AABB製のメカボちゃんですface03
香港のehobby asiaで買ったんですが宛名が「????」と印刷されて郵便局で止まってました・・・

まあ、我が家に車で香港⇔郵便局と調整しながら・・・

郵便局は「お店側に向こうの郵便局に再度届け出てくれればOKですよ」と言われ
お店に伝えても「WHY?WHY?」の連続でした(笑)

こっちが「WHYicon08」ってもんだ(笑)

まあ~いいやface03

さて!そんだけ待って届いたので、いかほどの出来かしらと・・・
マジマジと観てやって下さいねicon22




いわゆる強化メカボです



8mmのオープンベアリング仕様ですね(^o^)丿
まあ~綺麗な出来ですよ♪
色味もシステマ風だし♪



残念なのはここface07
グリップ取付のネジ部・・・オホホ



ここも追々ね・・・タペのスプリングを引掛ける部位



まあ~綺麗ですよ



細かいね~(^o^)丿ピストンが後退した時に引っかからないようにね♪



どーでしょ?



ふんふん



ふんふん



まあ~ガタも無く、ぴったりと閉じますよface02
国内でも3000円~4000円前後で売ってますよねicon12

まだギアなどの中身は実装してないんで、詳細はわかりませんが
追々追加記事を書いて行きたいと思いますのでご期待下さいね♪

さて~こいつはTTCの訓練用M4に入れるかねicon06