スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月11日

久しぶりの病院マメ


さてさて~ヽ(^。^)ノ

そんなアツい土曜日の翌日icon01
朝も早くからマメ子ちゃんに夫婦共々起こされて・・・(笑)
第1波は5時・・・第2波は8時・・・第3波は10時face07

夫婦共働きなもんで・・・日曜日ぐらい寝かせんかい~icon08

と心の中で叫びつつ(笑)

マメ子さんを掛りつけの病院へ連れていきました(^o^)丿

ちょっぴり最近、頻尿気味でしたので健診をしてもらいに行きましたicon12



元気なんだか体調悪いんだか・・・
前日から食事が細いみたいでしたので、日曜日は栄養剤をお注射してもらい
泣きまくってました(^_^;)

それでも強いですね~

診察室を出るとお水を飲んで他のワンコやニャンコを威嚇しやがるんですよ・・・face07



とは言え(笑)

今朝はさすがに疲れたのか、朝グッタリと寝てましたねface06

これからも元気に「永遠の暴れん坊」で居て欲しいもんです(^^ゞ  
タグ :マメ子柴犬


2012年06月11日

TTCでの戦術訓練~

icon14さてお次は(^^ゞ

土曜日にお邪魔しました田村装備開発さんでの戦術訓練でやんす~

土曜日は雨icon03

それでも訓練するんですか?

何をおっしゃるヽ(^。^)ノ

どんな天候の時でも訓練ですよ(笑)

もちろん雷雨など命の危険があるかな~って時には、屋内に避難しますよicon14

私らド変態連中は雨なら「足音が消える」と大はしゃぎ(笑)
雨脚が強くなればなるほど相手にこちらの接近を悟られずに済むとねicon03

この日も2時間程、外でダッシュを行い4時間近くキルハウスで訓練してましたね~
天候が自分たちにどんな影響を与えるか?
敵にどんな影響を与えるか?

いや~まあ~楽しいもんですicon03

6月ですが震えました(笑)

それでも辛いと思う事を一つ一つ乗り越えて行くと自分の自信につながりますねicon14

どんな状況でもベストを尽くせる胆力がつきますよface02

是非ね~一度でも二度でも何度でもTTCへ来てみて下さいicon22



気づけば・・・中級以上は黒のBDUを来ている率が高いです(笑)




帰りは私を含め変態3人でお馴染みの「蔵の湯」でサブ~ンface05
生き返りました~icon06

裸の付き合いって言うんですかヽ(^。^)ノ

ここの露店風呂は悪魔の露天風呂で(笑)
この日は3人で入浴したせいか、3時間超えちゃいましたicon10

確か・・・TTCを1930時過ぎに出たはず・・・
出る時には2340時でしたもん(笑)

露店風呂で第2AARを実施してましたもんね~
最後には第2次世界大戦の英霊の話に突入しちゃいましたもんね~ヽ(^。^)ノ

まあ、そんなアツい話をしている私達を周りの人たちは、どのような思いでみているんでしょうね~

さて~またTTCへ行けるように働くか(笑)face02
  


2012年06月11日

正論 7月号


こんばんわヽ(^。^)ノ
ぐへへ~

疲れた疲れたicon10

今日はイレギュラーに長い仕事でしたface03

こんな事ならしっかりとお昼ご飯食べておけばよかたいですicon15
やっぱり食は大事ですね~と気づいた41歳の梅雨(笑)でしたicon03

そんなヘンテコな始まりはさておき(笑)

今月も買っちゃったんです「正論」ヽ(^。^)ノ

当初は元SBU先任小隊長、伊藤氏のSBU創設に関わる記事を読みたくて
購入したんですが、内容が中々面白くてですね~
尖閣諸島の問題やら、政治家さんの問題やらetcetc

これが正しいかどうかは読み手によりますが、少し~日本の事を考えているなら
一読の価値はあるかと思いますよん(^o^)丿

今の世の中、今までの世の中に「違和感」を感じているなら是非読んでみて下さいねicon14



  
タグ :正論7月号


Posted by キラ  at 22:39Comments(2)DVDと書籍