スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月05日

何してますの?


ちと前の写真ですが(^o^)丿

武器庫兼、書庫に降りてゴソゴソと20年前のコンバットマガジンやGUN誌を探していると
マメっ子さんが、やってきて

「パパリン?何してますの???」




暑い毎日ですが、元気にしてますマメっ子さんでしたicon14



最近チト、ブームな「こびとづかん」
彼は「クサマダラオオコビト」と言いますヽ(^。^)ノ

このダルサが誰かに・・・ぷぷぷface02

  
タグ :柴犬マメ子


2012年07月05日

久しぶりの買い物


こんばぼん(^^ゞ

いやいやicon10ただお酌をして2時間も会社に居ついちゃいましたicon12
たまには上司の愚痴も聞かないとねicon14

明日、ド偉いさんが(経営者)来て色々と皆と意見交換するんだすってicon14

あたしゃ、明日は現場へ出るので早くても途中参加なんですがね~
経営者っていわゆる企業のTOPですよ(^o^)丿

そんな人と話すには、それ相応の知識を勉強しておかないと、話しを聞いてもチンプンカンプンicon11
会話が成り立たないですよねicon12

も~少しは勉強してくれないと(^_^;)

と、言う話をしつつicon12帰宅しやしたのでしたicon12

そんな前置きはさておきまして~
少し落ち着いたので、夏のボナスで購入しましたGOODSちゃんをご紹介しますねface03




え~沢山あります(笑)

グローブに、夏用シャツ、ウエスト周りのウェイビングに、MP5用ダット、ショックコードetcetc



これはパチなんですが、すこぶる質感がイイっす(^o^)丿



珍しいピストル用のマガジンポーチなんです!
TMC製で香港マニアさんで買ったんですicon14
マガジンの押えがショックコードなんで、マガジンを取り出す時に
ベロクロのように音を出さないで済みますよねicon14

M4とかプライマリーにはあるんですが、ハンドガン用にと探していたら
手ごろな価格でしたので購入してみましたface03



スリングとハンドガンポーチとマルイ製SIG P226マガジンの補修部品(マガジンリップ用)



それと!一番欲しかったのがコレ!
ミシンですヽ(^。^)ノ
普段着の手直しから、タクティカルベスト類の手直しまで重宝しまっせicon14



UFC製のイーグルタイプのドデカBAGface02
これは、今現在サバゲーとTTCさん用に毎度入れ替えているのが面倒なので(笑)
思い切ってTTCさん用にと思い購入しました♪
プライマリーから何から全て収納出来るので、今後は各々専用で使いたいと思いますicon22



MP5なら2丁入ります長さがあります(^o^)丿



今後TTCさんでの訓練でメインに使うCYMA製のMP5JにRASを取り付けましたface02
こちらの整備記事もありますので、後日UPしますからね~

こいつはブローバックまでしちゃう!メチャイケてるGUNですよicon22
ちょっと手を加えるだけで命中精度も抜群のGUNですicon14



ちと点灯しっぱなしで(笑)電池切れちゃいましたが・・・
フロント、リアサイトの同軸にダットが収まるので使い勝手はGOODですicon22



これはSAMURAIさんで購入しましたface02



ハンドガンポーチ~(^o^)丿



チャックを開けるとこんな感じ♪
ハンドガンはさらにインナーに収容出来ます
サイズ的にSIGでしたら2丁収容出来るインナースペースがあるので使い勝手はイイですよ~



先ほどのマガジンポーチにSIGのマガジンを入れてみました(^o^)丿
うん!イイ感じ!
でも、マガジンのリップが長くて動いていると、隣のマガジンに当たって
カチカチと音がしそうなので少し検討の余地がありますわ・・・

さあ~今週末はTTCで修行しますので、何かお伝え出来ればと思いますので
ご期待下さいね(^o^)丿