スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

来年の干支は~ヘビ柴


おすかれちゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も一生懸命仕事してきましたicon03
千葉は館山は雨でした。。。

お外仕事と室内仕事の両方で、雲を見ながらエッサホイ♪エッサホイ♪

朝も早くて、帰宅した早々眠いです(笑)

ビール1本で、物凄く今眠いですface04

さてicon14睡魔さんは隣に座ってもらいまして(笑)

来年は巳年ですね

毎年年賀状を出させていただくんですが、マメ子が我が家に来てからは年賀状に
いつも印刷してお世話になったあの人にお出ししておりますの(^O^)

マメ子さん的には着ぐるみが大嫌いなんで撮影するのも大変なんですがね(; ̄ェ ̄)
とは言え!

これは私達の暮れの楽しみですので嫌がるマメ子さんを横目に今年もご用意させていただきましたのが

コレ↓



マメニョロよ~



ニョロニョロわんわん(笑)

マメ子icon12ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
テンション低いです(爆)




今年はメデタイ帽子も用意しました(笑)
かなりサイズが小さくて要加工ですが(^O^)

小さいのを無理やり載せて撮影したのでご不満100%ですが(笑)
もう少し笑顔満載で元旦にUPしますねo(^▽^)o

いつも観て頂いている皆さんや大事な人達へ笑顔一杯icon14幸多い人生であられますようm(_ _)m
毎日「笑顔」をしてますか?

辛い時こそ「笑顔」を忘れずに(^O^)  
タグ :柴犬マメ子