スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月16日

マメ子は今日で6歳になりました(^O^)


おっと・・・日付変更まであと少し・・・(; ̄ェ ̄)

こんばんわ(^O^)


今日は約1ヶ月ぶりにTTCさんへ行ってきまして、ボロボロです(笑)
顔痛ぁ~~~い・・・

しっかり反省と改善をしなくちゃ♪( *`ω´)icon23

そんな訳ですが、マメ子の誕生日です♪

無理やり・・・プププ

娘の誕生日なのに家を空けてしまいましたが・・・
( ̄^ ̄)イイんです!
パパが強くなれば皆を守れるから!

ねっicon23

えっ!!!\(◎o◎)/!

勝手言うな・・・

サーセンm(_ _)mペコッ

まだまだ元気で、いつまでも元気で皆に元気を下さいね~face02



大好きなボールを餌にパチリ♪
ちょっと目の大きさがアンバランス(笑)



プリケツで氷を食べるマメ・・・ムムム・・・
常に戦闘態勢とは・・・

マメから学ぶ事も多いんですよ( *`ω´)
「背中を守る」

マメと家に二人で居て、私がテレビを見ているとマメ子はお尻をくっつけて玄関を向くんです♪
何か物音すると素早く立ち上がり確認に行くんですよね~













・・・オイッ!警戒はどーした( ̄◇ ̄;)


そんなマメ子を今後もよろしくお願いします(笑)

  
タグ :柴犬マメ子