スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
New\(*^▽^*)/Year

今年もよろしくお願い致しますニョロ~icon06

今年は愛と優雅に行きますか~icon14

それでは元気よく1発目の記事いきま~~~~~~~~~~~~~す

----------------------------------------------------------------------------------------

普段と変わらないのが一番。そもそも元旦が特別なんて考えているのは人間だけで
野生動物なんかは、毎日どころじゃなく、毎秒新たな気持ちに切り替えて生きていないと
命を落とす可能性がある訳ですし
太陽だって「モレ、毎日上がってるんですけど…」って思ってますよ、きっと。

とはいえ、母島は、(民間人が)日本一早い日の出の見られる
場所として有名なので、行ってきましたよ。

が…
予報通り曇天で、観賞不可でした。

が…
同然の如く、皆の行く場所では嫌なので、昨日、
◎スポットじゃなくて、穴場スポットを探索したついでに押さえておきました。
危機管理大事です。
----

暫時不在如同死人
少しでも心を亡くすと死んだも同然という意味です。人生にもCQBにも通ずる極意じゃないでしょうか

--------------------------------------------------------------------------------------------

一番大切な事は目に見えない



2013年1月1日日の出



2012年12月31日ラスト日の入り




2013年 干支 巳 ヘビ柴 ※蛇に食われたマメではございません(爆)
  


Posted by キラ  at 08:54Comments(13)父島・母島からの手紙