スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月17日

相棒MP5SD6


おはようございますヽ(^。^)ノ

夕寝しちゃいました(笑)icon01
今日も我が家は平和だっ!

今日も♪どこかでデビルマン♪
今日も♪どこかで~デビルマ~ン♪
東京タワーに座っているかな?

人の目に見えない戦士は(^^ゞ

さて、この1年私の相棒として共に訓練に従事して命を助けてくれた相棒が
ついに引退しちゃいます♪

サバゲーを再び始めた当初に買いましたので、もう13年の付き合いでした。。。

治せば十分使える程度ではあるんですが
「も~引退させてくれや・・・相棒」と聞こえてきたような気がしまして・・・

壊れたパーツを交換してしまえば済む話ではあるんですが、
この1年・・・暑い日も寒い日も雨の日も埃にまみれ汗にまみれた思い出が無くなってしまう
気がしましてねface03

こいつにを通じて沢山学びました
沢山命を助けてもらいました
沢山の仲間を助けました
沢山の敵(敵役)を倒してくれました
沢山の困った人を救ってくれました

こいつは命を奪う道具であり、命をつなぐ道具でもありました

十分に戦い役目を終えたと昨日感じました

コッキングレバーのハンドルが折れた瞬間に戦いの場から去りたいのだと
感じました

なので、こいつを綺麗してあげて武器庫に帰そうと思います

2代目が既におりますが、焼きもちを焼かないで僕や仲間を見守って下さいね・・・良き相棒へ(^^ゞ



随分とボロボロだわさ・・・



サイトガードも折れちゃってますわ(^^ゞ



もう撃ちたくないんだな・・・



部品も無くなっているしね・・・




2代目はこいつ(^^ゞ
でもMP5SD6です♪

まだM4系を使うには遠いですわ・・・

お疲れ様でした、ありがとうでした
  


Posted by キラ  at 23:34Comments(4)H&K系