2010年05月06日

WELL製 L96

WELL製 L96
WELL製のL96です。
なんですかね~「まっすぐ飛ぶ」んですface02BB弾がicon14
何もする事ないです。。。
上出来ですよ!ホント!スナイピングの楽しさを改めて実感しちゃいました。





同じカテゴリー(スナイパー系)の記事画像
A&K ドラグノフの整備~
A&K ドラグノフ到着
ラララ~ラブサンバディ~トゥナイ
同じカテゴリー(スナイパー系)の記事
 A&K ドラグノフの整備~ (2010-08-09 01:15)
 A&K ドラグノフ到着 (2010-08-05 19:01)
 ラララ~ラブサンバディ~トゥナイ (2010-08-01 01:14)

Posted by キラ  at 19:13 │Comments(2)スナイパー系

この記事へのコメント
飛距離と初速ってどれくらいですか?
Posted by くま at 2011年03月02日 11:22
くまさん
こんばんは(^^ゞ

飛距離と初速は輸入蒔に国内基準に準じてます。
オイラのは40m程度の飛距離はありましたよ♪
購入するお店で仕様が変わるでしょうから、参考程度に♪

弾道はスーっと真っ直ぐ伸びる素直な弾道で
5月のBIGOUTさん定例会のスナイパーゲームでは
十数人のHITを頂きました♪

30m程で壁から出ていたGUNにHIT出来ましたよ♪

なにかの参考になれば♪
Posted by キラ at 2011年03月02日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。