2010年05月06日

今年のGW家族旅行

今年のGW家族旅行
今年もGW前に旅行してきましたface03
渋滞に耐えられないアラ40でやんすface07
今年は以前姉の旦那さんが勤めておりました山梨県小淵沢にございます「リゾナーレ」に行ってまいりました。
ここは築20年程経過しているんですが時代の流れが止まっているかのように思えるぐらい「変わりません」
築当時はまだまだ「バブリー」で宿泊代はうん万円~うん十万円もするぐらいの高級リゾートホテルでしたが
時代の波には逆らえず今は比較的にリーズナブーな価格で宿泊できます。
今年は金属icon10勤続20年でしたので奮発して
家族旅行してきましたface03
ところで、マメちゃんお尻向けて失礼です。。。
今年のGW家族旅行
お部屋はイタリア製の家具を中心とした「コンドミニアム・レジデンス」がペット可のお部屋です。
これを買い付けに行ったのが姉の旦那でやんすface08
掃除が行き届いているのか宿泊が少ないのか他のペット可ホテルにありがちな「わんこ臭」は一切ありませんでした!
これにはビックラしました。
マメ子のイキナリ我が家のようにリラックマではしゃいで、寝てましたface03意外とワンコってデリーなんで他のワンコの匂いに敏感で慣れない時は終始駄目ですよ。。。
今回は自宅のようにくつろいでましたicon06
ちなみに私のTシャツはファントムオリジナル「SEARSゴールドチーム」と「EOTAC」です
今年のGW家族旅行
夕飯はわんこOKの「YYグリル」で美味しく頂きましたface03
基本的に「ブッフェ」でして基本料金で数十種類の食べ物を食べ放題なんですが、一応「メインデッシュ」も別料金で選べますので今回はお肉とお魚を夫婦で頼みました。
このペット同伴宿泊コースには朝食のみですので、もし行こうとお考えの方は夕食を検討しないと駄目ですよicon10
ちなみに朝食はここ「YYグリル」です。
部屋が「コンドミニアム・レジデンス」でキッチンが常備されてますので、面倒は方はお部屋でゆっくり料理も
OKかも知れませんねface02
ホテル周りは森林でホテル敷地内で散歩可能ですのでちょっとリッチーな気分を味わうには十分ですよface02
次の日は快晴icon01でしたので清里周りで帰宅しました
大自然に包まれるとマメ子の名物「ハコノリ」が出ましたのでご覧下さいface08
今年のGW家族旅行
「この度自由ワンコ党から参戦いたしますマメ子マメ子でございます」
と車内では夫婦でアナウンスしてます(笑)
こんな毎日を過ごしておりますが皆さん「柴犬ライフ」に興味ありませんか???face05





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。