2010年05月09日

CYMA製 AK PMC SAMSONレール仕様

CYMA製 AK PMC SAMSONレール仕様
そうそう忘れていましたface03
CYMA製のAKでPMCって奴があります。
これはルーマニアンストックついてブローバックするんですね。
これは現在も生産されてるんですかね???いがいと安定供給されてますよねicon10
で、先日ヤフオクでポチった「SAMSON」レプリカレールを取り付けてみました。
このレールはいわゆる「リアル」取付対応なんですね。LCT、イノカツなどのバレル基部が「リアル」な銃にしか取付出来ません。。。
マルイ製のバレル基部は剛性を増す為にデフォされてますんで取付不可ですね。
やってやれなくはないでしょうが、大幅な改造を伴いますので改造費を考えるとマルイへの取付は除外した方が良いです。
と言う事で我が家ではリアル精巧のCYMAへ取り付けました。
ガタツキは一切ありませんので、LCT、RS、イノカツのAKを購入し同じような改造した場合の費用を考えると桁が1つ下で済みますね
中身の改造は海外仕様の初速調整に「ノズル穴あけ加工」をしてあったせいでブローバックスピードが遅かったです。
メカボ洗浄してスプリングをライラ製MS90に交換しましたところブローバックスピード=サイクルUPしました。
初速は90と国内基準に準拠してますので問題ありませんねface03
どうですか???





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 20:23 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。