2010年05月16日

BIG-OUT主催定例会に行きました

みなさんこんばんはface03
チームの仲間達お疲れ様でしたicon10
また今日参加した皆さんもお疲れ様でした。
今日はBIG-OUTさん主催の定例会バトルシティユニオンに3か月ブリブリに参加してきました。
って言ってもオイラだけですけどねface03
仕事の都合で2か月分の定例会参加出来ませんでしたので本日はガツンガツン撃ってきました。
写真をなるべく多く撮りましたのでご覧くださいねicon12

BIG-OUT主催定例会に行きました
本日のゲームに参加した仲間を紹介しますicon12
左から新隊員 石、兄貴のイノさん、元あかデス2代目副隊長 現烈風隊隊長 キラ、元あかデス2代目隊長 現烈風隊孤高のアタッカー ウラちゃん、スナイピングのリュウの計5人です
中々仕事、家庭の都合で来れない仲間が後数人おります
BIG-OUT主催定例会に行きました
朝のKYミーティングですicon14色々と伝達・注意事項ありますんで皆さん聞きましょうね!
BIG-OUT主催定例会に行きました
さて第1ゲーム開始ですicon12元気で綺麗なうちに写真撮りますface02
BIG-OUT主催定例会に行きました
歩いている後ろ姿写そうと思ったら気付かれましたicon10何!ニュータイプか!!!
BIG-OUT主催定例会に行きました
うーん!みんな元気で見た目綺麗だね~帰る頃にはボロボロですけどね
BIG-OUT主催定例会に行きました
同じくアラ40軍団!face03意外とオッサンですよ~
BIG-OUT主催定例会に行きました
中華JG製 G36レールです~ 本日初お披露目でしたがHOPが掛かりにくかったねface03要調整でする
BIG-OUT主催定例会に行きました
よしよし動くなよicon121SHOT 1KILLだぜ~って狙われてませんか!!!アニキ~face07
BIG-OUT主催定例会に行きました
ブーニハットの使い方icon12タイガーストライプに合いますね~
BIG-OUT主催定例会に行きました
だから~草少ないってicon102本だけ目立ってトナカイじゃねーか
BIG-OUT主催定例会に行きました
ここのフィールドでは目立つってーのface09離れて~
BIG-OUT主催定例会に行きました
ふー・・・戦場だぜ~face03
BIG-OUT主催定例会に行きました
XM8にC-MAGでLMGですface03これは先日UPしました新品修理済みのMAGですが快調に動作してましたよicon12
LMGはフィールド半分しか行けませんが援護は任せてちょicon06
BIG-OUT主催定例会に行きました
おっと右のコンテナから撃たれてるぜ!コンテナの裏だ!とこの後2人GETですicon06
BIG-OUT主催定例会に行きました
パンツ下がってきちゃったface03でも見て下さい!この伸び方!EOTACってすんばらしい履き心地ですicon14イチローさんやプロが絶賛するのわかりますねicon01
BIG-OUT主催定例会に行きました
ほぼフィールド制覇ですが、まだ奥に敵が・・・
BIG-OUT主催定例会に行きました
いや・・・だからアニキ・・・敵が居ますからface03カメラやめてぇぇぇ
BIG-OUT主催定例会に行きました
何か見えますか?
BIG-OUT主催定例会に行きました
敵!発見!てぇぇぇぇぇ~左舷!弾幕薄いよ!!!何やってんの!!!
BIG-OUT主催定例会に行きました
うひょひょface03奥まで50micon12届きますよicon12レーザ距離計で計測済みだぜ!今日はレーザ距離計で
各敵までの距離を測り無駄撃ち減らしてますぅ
BIG-OUT主催定例会に行きました
あっ。。。出過ぎちゃった。。。すんませんface07
BIG-OUT主催定例会に行きました
午後のスナイパーゲームですface033回ともここから撃ってましたよicon09face03
当たったらでましょうよ~ゾンビちゃんface09って同じ黄色チームかよicon08当たってのけぞってんのスコープ越しに見えてるぜ!
それとさぁ~これって教会側から出入り口狙ってんですがね~中盤右の小屋を迂回する連中さぁ~ネットはフィールド境界じゃね?
それを押してお隣さんの敷地から回り込んでくんのはおかしくね?
その辺りの境界線って毎度曖昧だけどユニオン定例会の時には確か禁止でしたぜface09
まっ3ゲームで20人以上HITしたんで構いませんがねface03負け惜しみかなicon12
BIG-OUT主催定例会に行きました
いや~CYMAのAK調子良かったな~ライラMS90スプリングと相性バッチシ!
BIG-OUT主催定例会に行きました
そろそろ疲れました。。。icon10
BIG-OUT主催定例会に行きました
順番入れ替わりましたがお昼です。。。石くん。。。背中に哀愁がface07アイセイ♪売買哀愁デート♪売買じゃなかった。。。下手コイタ。。。face03
BIG-OUT主催定例会に行きました
燃え尽き症候群?
BIG-OUT主催定例会に行きました
おっとお馴染みじゃんけん大会~パチパチicon23前はアニキがG3SASハイサイGETしましたicon12今日はウラがTATOOスリーブ
GETしておいらにプレゼントしてくれましたface03さんきゅー
BIG-OUT主催定例会に行きました
最後にハイチートスface02ポッコリお腹のメタボ軍団ですが楽しい1日でしたicon06
来月はかなり暑いか、梅雨で雨かわかりませんが次回も参加させてもらいますので同じチームに
なりましたら皆さんよろしくですface03icon22
今日は銃が2丁破損しましたので明日のお休みは工房にて修理ですicon10
それではicon23





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 21:26 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

今日は体のあちこちがバッキバキです。
隊長殿はお体大丈夫ですか?
Posted by リュウ at 2010年05月17日 23:14
お疲れ~
バキバキだよ~^^
今日は半日寝て半日SOPMODの修理してたけど意識が飛びそうなんで
下に降りてきたよ。。。
が!しか~し久しぶりの「運動」なんで体の調子はGOODだよ
また明日「筋肉痛自慢」でもしませう^^b
Posted by キラキラ at 2010年05月17日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。