2010年05月21日

頭隠して尻カワイイ の巻

頭隠して尻カワイイ の巻
みなさーんこんばんわーーーーface03
今日は起きてますicon12
昨日は電動ガンネタをと思いましてシコシコとやっていたんですが、シンナーと半田の匂いですっかりダウン
しちゃいましたicon10
face04
と言う訳で特に何もないんですが、毎日更新をモットーに始めたので!!!何かないかと思ったのですが・・・
「困った時のマメ頼み」で昨日、朝のマメプリ尻を載せちゃいますねicon06
明日、明後日とボチボチ電動ガン行きますんでヨロシコです




タグ :柴犬マメ

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんにちは
いつもマメちゃんの写真を楽しみにしています!
ふくふくでとっても可愛いですねー癒されます*><

カスタム頑張ってください!
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年05月22日 00:15
乙夜さんへ
コメントありがとうございます^^とっても嬉しいですぅ~
いつもSATマガジンでの乙夜さんのCOOL PHOTOを楽しみに拝見しております!
ミリブロに「柴犬マメ子」もどうかとも思ったんですが・・・
中々の評判に正直びっくりしております><
これからも記事を載せていきますので、よろしくお願いします!

ブログ拝見しましたが、あまり拳を酷使しないように気を付けて下さいね
オイラも昔、拳の骨を折りまして治るのに数年掛かりました^^;

G36シリーズのカスタムもがんばっていきますんで、よろしくお願いします。
なにか参考になる情報ありましたら御指導願います。

これから香港のSHOPでG36のHOPチャンバーを購入します!
届きましたら情報UPしますね^^b
では!!!おやすみなさい
Posted by キラキラ at 2010年05月22日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。