2010年05月23日

散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

今日は昼間にお散歩かTVか悩んでいたんですが、迷った時にはマメ子の意見を尊重するのが
我が家風ですので本人に聞いたら「ボール投げicon14」と言うのでボール投げをしますたface03
暑いので外には出たくないそうですicon10
散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

最近「カメラ目線」を覚えたんですface03気分は篠山キシンですね~マメちゃんカワイイですね~icon06

散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

それと最近はボール投げ数回後にいったん咥えて離さない「ジラシ」を覚えた3歳ですface08

散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

ボールに飽きると「引っ張りあいこ」をしますface03これこれ離しゃんかいicon11
これを3年半毎日してあげてますicon10ワンコには変化より安定らしいですねface02毎日同じ遊びしてもこの笑顔icon06

散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

一通り遊んで休憩しますface03結局は1時間30分にも及ぶ「ボール投げ」「引っ張りあいこ」でオイラもマメ子も
ぐったり&汗だくになりましたicon01
もうすぐ夏本番ですからね~今から体力つけないと!
それにしても小さい頃から噛む時の顔が変わらないと思う今日この頃ですface03

散歩?三歩で?2階ですか!? の巻

ね!皆さんどう思いますか???face02
ライター遊びはイケませんよ!マメicon08




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。