2010年05月24日

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

ふぅ~良い風呂でしたicon11鼻の中の塗装汚れがドバーっと落ちましたぞいface10
次回はマスクして塗装しよう~っとicon10
さてさて本日の最後ですface03

塗装・組立も終わり夕飯食べようと降りて、ご飯を食べ始めたら。。。これです↓icon10face03

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

僕らがコタツでご飯食べているのを見て真似ているようです。。。
マメ子目線で下から見るとテーブルに顔を載せて食べてるよーに見えるのかな???

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

ご本人は「お行儀良いでしょicon06」と言わんばかりface02
ちなみにこれNPF製のマリンコラーゲン肥満ちゃん用で脂肪分50%OFFですicon10
オイラ達もカロリーOFFしなければ・・・icon16走るかね。。。

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

食べたら寝てしまいましたface04それもそのはず!土日は基本的にお休みで誰かが家に居るので
マメ子はついつい遊んでしまい、昼寝してないんですicon15
そんなんで8時から11時まで場所変えしながら延々寝てましたface03

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

レッドカーペットを見て爆笑しているオイラをよそに・・・スヤスヤZZZ

お行儀良いのか悪いのか・・・ の巻

あまりに静かなんで「死んでいるのでは???」と心配して引き寄せたら「プッ」ってface10
「寝っ屁」されました。。。
その後は何事も無かったよーにオイラの脇の下で寝てましたとさicon12
メデタシメデタシface03icon23
さて明日から仕事ですね~気合い入れて頑張りましょう!!!それでは!!!




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
さて僕もマメに負けないようにダイエットしなきゃ。

それにしても風呂上りのビールは美味しいですね!
Posted by リュウ at 2010年05月24日 22:38
フンフン♪
おみゃ~また飲んでるのかい???
バス下に隠れているから腰悪くするんだよーん^^
キチンと整形外科いきんしゃい!
腰は基本!フリフリ♪フリフリ♪
明日は(今日)アンちゃん佐原に停電作業してくっからね!
君もたまには付き合いなさい!
不味い鰻ごちそうしてあげる♥
いや~やっぱり東京柴又の「川千屋」さんか築地の「宮川本店」だね!
赤羽のフロンティア近くの商店街にある飲み屋のお土産ウナギもGOOD!
話ずれちゃった・・・
じゃね~明日ね~夕方会社帰るで~佐原のSHOP「クラフトアップルワーク」
に補修部品買いにも行ってくるだよ^^
バルカン砲でお馴染みのSHOPだよ^^b
ちみのM4もチャンバーがウンコになってるから買ってくるでー
おやすみ~って寝てるか・・・
Posted by キラキラ at 2010年05月25日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。