2010年05月26日

ポテチが食べたい!食べたい! の巻

今日の最後ですface03
今日は仕事が忙しく夕方始めて食事をしたので帰宅しても夕飯が食べれませんでした。
テレビを見ながら「ポテチ」と食べていると、すかさず膝の中に入り「ポテチくで!」
と愛くるしい顔でオイラを誘惑するマメ子ですface05
先日のアレルギー検査にてジャガイモ禁止令が出ましたのであげれませんが。。。
この顔でせがまれると非常に心苦しいのは何故でしょう?face10
ポテチが食べたい!食べたい! の巻
くでicon06
ポテチが食べたい!食べたい! の巻
うーん、この辺の「おやじ殺し」テクニックは水商売のNO、1おねーさんばりですね・・・
「うーん。。。他に欲しい物を買ってあげようicon06」と言ってしまいそうなオイラでしたface02
あっ!日付変わりましたねicon12
今日から39歳です~icon22face03
フフフ。。。
それではおやすみなさい~




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
今日も癒されにきました(*´艸`)
上目遣いがすごく可愛いですね!

お誕生日おめでとうございます!
良い年になるよう願ってます^-^
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年05月26日 04:57
乙夜さん
ありがとうです^^
乙夜さんのブログにもコメントしちゃいました!!!
こりからもマメ子共々応援よろしくお願いします~
Posted by キラ at 2010年05月27日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。