2010年05月27日

SATマガジン&Armsマガジン7月GOGOGO-

みなさんこんばんばんじ
いかがお過ごしですか~
今日は「タメタメ」違う・・・「タムタム」さんへ行きマルイ補修部品を購入しようと思ったんですが
部品がありませんでしたicon10
せっかくなんで、SATマガジンとアームズマガジン7月号を購入してきましたicon12
なぜか?コンバットマガジンがありませんでしたので明日本屋さんで購入します~
SATマガジンのイチローさんと荒谷さんの記事は心揺さぶられますねface03
毎号擦り切れる程読み返しますねicon14
あのような上官いや上司の方に巡りあいたいものですねicon10
きっと「意義」のある生活が出来ますね~face03ってオイラだけかな・・・ファンなんで・・・
SATマガジン&Armsマガジン7月GOGOGO-
追伸icon14
あれから乙夜さんのフリマ記事も拝見しましたぜface03
あの日は意外と近い場所で飛行機を眺めながら仕事してましたね。。。
場所は言えませんが。。。icon10





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 20:03 │Comments(2)DVDと書籍

この記事へのコメント
西村真吾先生の素晴らしい文章も広告として載せたので読んでくれたら大変うれしいです。みたま祭にも提灯をだしました。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2010年05月27日 23:05
エアガンマニア宣言総帥さん
こんばんは!
もちろん毎号読ませてもらってます^^
最近TVでお見かけしなくなりましたので・・・
なかなか先生のご意見をお聞きする機会がありませんので
SATマガジンを楽しみにしております。
これからも先生のご活躍を楽しみしております!
Posted by キラキラ at 2010年05月27日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。