2010年06月01日

GUNは友達GONはゴンタのササミジャーキー の巻

さてface02お馴染みの「今日のワンコ」では無くicon10今日のマメ子です。
マメは基本的にGUNが嫌いですface10
人が手に持っているのが怖いらしく逃げちゃいますicon16
ですが、置いてあるとニオイを嗅いで近づきます。
GUN自体に敵意はないですからねface03
ですので、置いてあると近づいて写真を撮らせてくれますicon12

GUNは友達GONはゴンタのササミジャーキー の巻
くんくんくんくんくんくんくんクンクンクン
うーん鈍感!
違うかぁぁぁface03
あっ・・・すいません、邪魔ですよね・・・明日武器庫におろします。。。
GUNは友達GONはゴンタのササミジャーキー の巻
で、いつもの寝姿ですface03
いや~ソファー目茶苦茶icon10icon10icon10
マメ先生!お値段以上の仕上がりですface07ありがとうニトリさんicon06ありがとうマメ子先生!支払前に・・・icon15icon15icon15
ニトリさん是非「替えカバー」を発売してくださいicon15
それではみなさん、小さな子供と柴犬に綺麗な家具と壁紙は無用ですicon21face03icon11ウッウッウッ
GUNは友達GONはゴンタのササミジャーキー の巻




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
先程、SATマガジン編集部に愛国の議員と訪問してきました。まだまだ政治家もすてたものではありませんぞ。 恥ずかしながらSATブログに登場しました。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2010年06月01日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。