2010年06月04日

G36用 メタルHOPチャンバー

さてお次はface03
MADE IN CHINA製?5KU、PROWINなるメーカーのマルイ製G36用のメタルHOPアップチャンバーです。
見とけよ~ゲンタ~icon12あっ・・・後輩からのリクエストで・・・face03icon10

全体の仕上げはホボ一緒です

G36用 メタルHOPチャンバー

横から~

G36用 メタルHOPチャンバー

お尻から~icon12袋の上なんで若干のズレがあるように見えますが、寸法的には同じです!

G36用 メタルHOPチャンバー

ノズル突入部分も同じですface03一応デジタルノギスで各部の寸法も計測しましたが一緒です。。。
若干右のPROWIN製が角を丸めている丁寧さがありますねface03
これが若干値段が高い理由ですかね?

G36用 メタルHOPチャンバー

一番違うのが!唯一違うのが給弾口の大きさですface08
左が5KU、右がPROWINicon10
さてこの違いが実際に組むとどうなるか・・・ですねicon11

G36用 メタルHOPチャンバー

とりあえず、インナーバレルへパッキンを取り付けて挿入出来るか試しますね。
バレルはTNバレルで、パッキンはライラ製の赤パッキンです。
マルイの純正の手持ちが無くて。。。

G36用 メタルHOPチャンバー

まずは、5KUですがストレス無く収まりましたface03

G36用 メタルHOPチャンバー

PROWIN製ですが、こちらも問題無く収まります・・・
よく中華製は中華インナーバレルサイズに合わせている機種があり、見た目はマルイ製でもバレルの外径が違くて
使えない事がありますが、これはOKOK牧場です。
まあ~製品が「マルイ用」と唱っているだけの事はありましたかねface02

あっ!ちなみにこれを購入したAIRSOFTPANDAと言う香港のSHOPですが、エレメント製のベア1個を送り忘れて
いたんでメールしましたが返事無いのでPAYPALへ異議を申し立てたんですが返事無いですねface09
このままですと・・・ケケケicon08
許しませんねface09オイラの中で「糞SHOP」と思いたくないんですがね・・・
どうしても駄目ですね・・・中華SHOPは・・・
現在信頼できるのは「WGC SHOP」と「eHOBBYasia」ぐらいですねface07






同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 00:06 │Comments(0)GOODSやPARTS紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。