2010年06月14日

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

     変顔でこんばんわん
face02icon23昨夜は調子よーくGUNの記事を書いていて、最後にマメ子の記事を書こうと
思っていたら、またまた変なKEYを押してしまい記事が見事に消えてしまいました・・・face07
意気消沈して寝転んだら、朝icon01ですたface03キャッキャッicon10
と、言う訳で金曜夜~日曜にかけてのマメ子日記から今日はUPしますねicon14
昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

金曜の夜icon05
ボール投げも佳境にきますとface03ガルル・・・グルル

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

土曜日の夕方icon05
3年B組 柴犬先生~icon14オイ コダァァァ~加藤!

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き
土曜~
明日はicon03と天気予報で言っていたので慌ててお散歩ですface03

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

この花壇はマメ子のエリアicon06プフ

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

ここが例の!神社でござるface02過去にウ〇チしてしまったと言う・・・face08
神タマ ごめんなさいです~face10by マメ子

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

父親として申し訳なかったのでお詫びも兼ねてパンパンしに行きましたら!これ!!!プリケツさん発見face08
コマ犬様もプリケツでお出迎えとはicon10まさか・・・マメ子のプリケツは・・・神の使いかぁぁぁぁぁ~icon21face10

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

と独り言を言っていまして振り向いたら・・・また・・・もちろん持ち帰りましたface07
このバチ当たりめ!face09

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

そして近所の公園に移動・・・
マメ子 「ハハハ~気にしちゃいかんよ~パパリーンicon06

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

ハハハ~~~~~~~~ハァ~~~
昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

うぇicon15icon15icon15走り過ぎて気持ち悪い・・・face07by マメ子
いや・・・いつもこんな感じですよ!みなさん・・・face03icon23 by夫婦より

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

まっ・・・元気復活して最後に夕飯の買い物に奥さんがスーパーに入っていったのでお外でオイラと
お留守番ですface03バス停なんで行き交う人に声を掛けられてご満悦ですicon06

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

当然!帰宅して9時も過ぎてしまえばご覧のとおりface04今日がこのまま寝ましょうね~icon06

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き
日曜のお昼
今日は朝からオイラの運転免許更新に家族を無理矢理icon10引き連れて行ったんですが・・・なんと2時間30分icon15
もちっと何とかなりませんかね?警察の皆さんface03事業仕分け対象でしたっけ?更新時の刊行物???
3冊も入りませんよ・・・
と言う訳でお腹もペコペコの奥さんの為?いやお詫びのシルシに近所の「くら寿司」さんへ行きましたface02


昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

行きましたら「ワールドカップフェアー」なるものをしておりまして、主要各国の食材をテーマに
お寿司・デザートがありましたので、総なめして帰宅しましたface03icon23
ハイ!夫婦でたったの30皿+デザートですicon06食べれなくなったもんだ・・・icon15

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

そして夜には「ファントム」さんで購入しましたシールズマスクが到着しましたので、マメ子に装着
してみましたface03柴犬+髑髏icon12合いますね~

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

お昼に食べ過ぎたので夜はお茶漬けにしたんですが~これ!新潟土産の「柿の種お茶漬け」!!!
これ最高に美味しいですface03icon22

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

美味しいですから、皆さんもぜひ!!!わさび茶漬けと柿の種(辛いやつ)で合うと思いますのでicon06
・・・お口に合わなくてもクレーム無しでお願いしますねicon10face03icon23

昨夜も寝てもーた・・・ の巻き

マメ子の手足の中にオレンジ色が見えますか?
夕飯後のボール遊びしたくて、持っていたんですが睡魔さんに勝てずに寝てしまった様子ですface06シー・・・
オイラもこの姿見ながらマメ子記事書いていたんですが、不意にKEYを押してしまい記事が消えてしまい
ましたので、このままマメ子に添い寝して朝を迎えちゃいましたface03icon23タハハ
表情豊かで行動が予測のつかない柴犬って皆さんどうですか?face02
でも体調悪くて寝ているとシッカリ傍から離れずに守ってくれるんですよicon06
もしかしたら・・・「A〇SOK」・・・いやいや「MAMESOK」かも知れませんface03icon21




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
キラさんが犬日記なら
小悪魔は馬日記です(Тωヽ)

相変わらず元気が出る日記です(・∀・)ノ
Posted by 小悪魔-摩天楼12番街 at 2010年06月14日 19:18
小悪魔さん^^
どーもですぅ~
ブログ拝見しましたよ~~~
馬ですか!いやビックラビックラビクラルクラッコー♪
いや~すんごいでした^^
なにやらプライベートも大変で・・・
人生色々ありますがな~^^オイラも色々ありましたし、今も色々ありますが元気にGUN LIFEを満喫しております。
こうして皆さんとお話しているのも非常に良い心のリハビリと思いますよ~
月並みですが頑張りましょうね!!!
ところで・・・
モータの焼き切れのコメント見ましたよ^^b
焼き切れるのは「電流~熱」かな???
ハイサイって高レートスプリングですよね、当然「負荷」がかかりますね!
負荷=消費電力ですので当然、電力は電圧×電流×時間ですので
強いスプリング(高負荷)を回そうとすれば電流が大きくなります
電流が多く流れると言う事は当然ストレスになります。
軽いジョギングで疲れない程度に流して長距離を走るのが純正なら
自分の限界で精一杯走る短距離がカスタムです。
もともと限界で1分ぐらいしか走れないのに無理やり走れば筋肉や骨が悲鳴を上げて最悪、筋肉裂断や疲労骨折を引き起こしますね。
それが電動ガン言う「クラッシュ」です。
金属類には寿命があり、ある一定の条件で使用し続けた際に一番長寿命になります。
条件を変える(特に温度上昇)に関しては固体内の分子構造が熱でつながりが非常にモロクなる性質を持っておりますので、熱=過度の電流と言うのは寿命を短くする要因として考えて下さい。
他にも回転軸の摩擦熱や、絶縁物の熱による絶縁破壊などもありますがね^^b
物体(人も含めて)はそれぞれの許容範囲以外の熱には弱いので十分気をつけてハイサイしちゃってくださいね!
ちなみにオイラモAIPモータ持ってますよ!
回転数50000回との事ですが、高レートスプリングを引くには「トルク」も重要視しないといけないので、どの程度使えるかは私も使ってないので未知数です・・・
長文でごめんなさいね^^
Posted by キラ at 2010年06月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。