2010年06月19日

AGM M14 なんちゃってカスタム その5

みなさーんこんわんわ~face03icon23
今日はなんだ?晴れ?曇り???
そろそろクーラー全開で工房で作業をしてますよんface07icon10
いや~とりあえず、なんちゃってM1ガーランドの製作を完了させておけば大きな改造GUNは一旦終了でつicon10
おっとぉぉぉ・・・ARMY製のR85A1(L85A1)の整備が残ってまんがな・・・
さーてチョビチョビいきましょうface03icon23オウオウ
AGM M14 なんちゃってカスタム その5

一番の改修ポイントである、フロント廻りですねicon12
ヤスリで荒削りして形を作りますね~

AGM M14 なんちゃってカスタム その5


リュータやヤスリで形を仕上げていきます~
パイプを2つ切り出してさらに銃口・ガスパイプへ取付て、パテ盛りして延長していきます~
と、ここで・・・
あんまり、手を加えずに作りたいのが当初の予定だったんですが、参考写真や資料を見ていると
ついつい似せて作りだしちゃいますface03icon23簡単カスタム予定だったんですがね・・・
このままでは、リュウ君へ売るのが惜しくなるね~って売る気が無くなりかけてますicon10icon10icon10





同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事画像
S&T製 TAVOR21の整備
SCARに合うダットサイトは?
S&T タボール21が届きました
マルイ製 ステアーの整備~
CYMA製 M14到着
KART製 M14の補修???
同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事
 S&T製 TAVOR21の整備 (2012-08-07 21:21)
 SCARに合うダットサイトは? (2011-11-14 21:01)
 S&T タボール21が届きました (2011-10-28 00:21)
 マルイ製 ステアーの整備~ (2011-07-28 23:52)
 CYMA製 M14到着 (2011-07-11 23:19)
 KART製 M14の補修??? (2011-05-30 22:07)

Posted by キラ  at 22:54 │Comments(0)その他アサルト系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。