2010年06月23日

ウケケケケケケケ~~~ の巻き

ウケケケケ~こんばんわface02
どうやら風邪を引いた見たいですね・・・
昨日・京都?教徒??今日と「青鼻ちゃん」が出まくりですicon11icon11icon11face07
今年に入ってから我が社の支店内は慢性的に誰かが「ゴホゴホ」しているので、ちょいと疲れると
とたんに風邪をもらってしまいますicon15
工房にて、なんちゃってM1ガーランドの製作をしようと思ったんですがヤスリ掛け10分で悪寒が
走りスゴスゴと出てきてしまいましたface10icon10
そういう訳なので見てくれている方には申し訳ないのですが今日は寝ますねface04
明日元気になればicon05チョイチョイ進めていきますんで、ヨロシコです。。。
四半期の報告物が無ければ休みたいでござりますicon15
お詫びのしるしにマメ子のキューティーフェイスicon06をご紹介しますんで、
是非お腹抱えて見てあげてくださいねface02icon22エエ~もちろんこの後反撃喰らいましたけどねicon09icon08ガルル
ウケケケケケケケ~~~ の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
体調大丈夫ですか((゚Д゚ll))


あまり無理せぬように…

マメ子U^ェ^Uちゃんオチャメな顔でO(≧∇≦)o


最近マメ子U^ェ^Uちゃんがツボです…笑。
Posted by 緋依龍 at 2010年06月23日 00:45
>緋依龍 さん
こんにちは。
良かったです!ツボ!1GET頂きました^^v
初めはミリタリーネタを!と思い立ちあげたのですが
すっかりマメ子ネタが多くなってしまい・・・
それでも皆さんが色々と応援してくれているので
間違い???じゃなかったと、思い記事を書き続けていきますね^^b
今後共よろしくです
Posted by キラ at 2010年06月23日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。