2010年06月29日

ドンタコス♪ったらドン・マメ子 の巻き

駅前ついでに朝ごはんと思いまして「モス」でナンチョリソなんとかかんとか???
って物を買いましたface03icon22
ホントはテリー伊藤さんのバーガーでしたっけ?それを買いたかったんですが予定販売数完売
との事で終了してましたので、これと国産牛肉100%バーガーと2個食べましたicon06
モスは美味しいんですよface05でも、持ち帰りで食べようとするとグチョングチョンになりませんか?
あの食べにくい包装紙も何とかなりませんかね・・・
と、文句をいいつつも結構食べちゃうんですがねface03icon22タハicon12
当然自宅で食べようと思うとマメ子に襲撃されるんですが、もちろんあげれませんので、この写真
撮影後にマメ子用のパンを1個あげましたicon06
ドンタコス♪ったらドン・マメ子 の巻き

パパ~~~icon06くで(訳:ちょうだい、くれ、よこせ!)

ドンタコス♪ったらドン・マメ子 の巻き

とりあえずパンを1個あげてご満悦のマメ子ともう一人の妹「RED DORA」face03icon23タハハ
これはオイラ達夫婦が結婚したお祝いに横浜ニューグランドホテルへ泊まりにいった際に中華街の
ゲーセンで取った記念のDORAでーすが!?今ではマメ子コレクションになってしまいましたface08トホホ
しかも目を噛み千切りまして・・・ペンで書いてますicon10icon10icon10アハハ

ドンタコス♪ったらドン・マメ子 の巻き

と、寄り添うマメ&パパface02マグレットを狙ってオイラにスリスリするマメ子ですicon10
ナイロンは噛み応えあるしね~~~って!あげませんからicon10face09icon23




タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。