2010年07月09日

・・・いつの間に・・・腕をあげたな の巻き

お風呂はイイface03
今日の汚れが全て落ちましたicon05face03この時期はお風呂上りにシーブリーズをパシャicon11っと
するとヒンヤリして気持ちエエ~ですわいicon14
と言う訳で朝のマメ子を奥さんが撮影していたので載せますねface03icon23
オイラ・・・まるで気がつきませんでしたicon15icon15icon15ヘヘヘface07
いつの間にか戦士に育ちやがってicon21face03icon11おっと目から汗が出てきたぜ!
では!明日は金曜日icon12ラストジョブの日ですので頑張りましょう!!!おやすみでーすicon12
新しい弾速計欲しいな・・・

・・・いつの間に・・・腕をあげたな の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
久しぶりっすb(・∇・●)
なるほど=^・ω・^=
あっしもナイトビジョン欲しいですたい(´;ω;`)

ナイトビジョンのURLとか教えてもらえませんか?


今鬼ハイサイのパーツかき集めてますb(・∇・●)
Posted by 小悪魔ちゃん-摩天楼12番街 at 2010年07月09日 00:29
こんばんは(^-^*)/


しっかしあちーすね(>_<)

しかし怒涛の如く各メーカーガスブロ発売してますね(ノ><)ノ


情報についていけてないす(T_T)ウルウル


マメ子ちゃんU^ェ^Uのつぶらな瞳に萌え〜(〃д〃)


明日もガッツす(^O^)/
Posted by 緋依龍 at 2010年07月09日 01:50
ホントに疲れると小うるさい彼女や嫁よりつぶらな瞳のワンコに癒やされますね…U´エ`U
Posted by いぬっころ at 2010年07月09日 12:00
>2010年07月09日 00:29
>小悪魔ちゃん-摩天楼12番街
>久しぶりっすb(・∇・●)
>なるほど=^・ω・^=
>あっしもナイトビジョン欲しいですたい(´;ω;`)
>
>ナイトビジョンのURLとか教えてもらえませんか?
>
>
>今鬼ハイサイのパーツかき集めてますb(・∇・●)

横レス失恋します~
ヤフオクの光学関連でGEN2+までのなら直販?されてますよ
Posted by いぬっころ at 2010年07月09日 12:05
>緋依龍 さん
おはようでーす^^
最近はGASブロの新製品多いですね~
どこか良いのか?悪いのか???
オイラにもさっぱり見当がつきませんね・・・
でもギミックが実銃なのがたまりませんね!!!
おいらはAGM製のM4ですが、十分楽しめてますよ。
もっぱらマガジンがW〇社の初期ガス漏れパクリちゃん
なんで、ガス漏れもバッチリと再現されてますけどね^^v
マメ子のワッペン案をチーム員が作ってくれたので
よろしければ持って行ってくださいまし
Posted by キラキラ at 2010年07月11日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。