2010年07月17日

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

こんばんはface03icon22
明日はゲームですね~icon14icon14icon14すっかり梅雨もあけたとお昼のニュースでやっていたので
きっと明日は暑いでしょうね~~~icon01icon01icon01
暑さにめっきり弱いオイラなんで、水分補給を忘れずにしないとface03icon10icon10icon10
明日は午後3時からのスタートなんで若干は暑さも和らぐと思いますがねicon15
さてface02本日はボチボチと小カスタムしていたのでUPしますね~~~
まずは、先日フォースターさんで購入しましたAK用のマガジンキャッチの交換をしますね~

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

タクティカルリロード用って言ってイイでしょうかねface02こいつに交換しますねicon14

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

まずはネジを4本緩めてグリップを外して、フロント部分を取り外してface02

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

既存パーツを取り外しますface02

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

で、新しいキャッチを取り付けてネジを同じく4本取り付けて完成ですface02簡単でしょicon14

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

あとは全て元通りにして完成ですface03icon12これでマガジンチェンジがし易くなりましたねicon14

東京マルイ製 AK マガジンキャッチ交換

明日はこいつも持って行きます~face02600発の弾数制限ではちょうどAKが良いですもんねicon14
ちなみに、昨日鬼軍曹からチーム員のゴルゴミヤのAK47Sフレームが届いたので交換しておいたからねicon14
さてお次はicon12





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
LCT製 AIMカービンのプチ改造
CYMA製 AK47 EBBの整備
スコップAK(笑)
初!LCT製 AIMカービン
CYMA製 AKS74Uの整備~
次世代AK74MNの整備~
同じカテゴリー(AK系)の記事
 LCT製 AIMカービンのプチ改造 (2012-07-24 21:51)
 CYMA製 AK47 EBBの整備 (2012-07-21 23:12)
 スコップAK(笑) (2012-07-17 21:16)
 初!LCT製 AIMカービン (2012-06-02 23:38)
 CYMA製 AKS74Uの整備~ (2012-05-05 09:23)
 次世代AK74MNの整備~ (2012-03-19 22:18)

Posted by キラ  at 21:29 │Comments(0)AK系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。