2010年07月22日

のってるぜ!カモン!!!

こんばんわーface03icon01icon23肩乗り太陽ですicon14
暑いってicon10暑い・・・icon10
今日は暑いですね~お昼にご飯食べに外に出ましたら死ぬかと思いました。。。
中華屋へスナイパーリュウとトコトコ歩いていたんですが、入る前はチャーハンでも食べようと
思っていたんですが、お店の自動ドアを抜けた時に大将に「冷やし中華2つicon14」に、なっちゃいましたよface07
このまま今年は何度まで上がるんですかね・・・icon15icon15icon15
と、暑いので?帰りにスーパービバホームへ行きナイトヴィジョン用のアルミケースを買いに
行くのとマメ子のご飯を買いに行き色々と買い物したんですが、
ついつい買い物して来ちゃいましたface03icon23icon10
とりあえず、セブンイレブンのネットショッピングでも本を数冊他を引き取りにも
行ったので、意味はありませんがご紹介しますface01

のってるぜ!カモン!!!

あたしゃ・・・「アフガニスタン最前線リポート」って、てっきり本かと思っていたんですが
DVDなんですね・・・face08
こりゃ失敗ですわ・・・
だって面倒ですもん・・・が!観たらどう思うかな???
先日もCSのディスカバリーチャンネルでアフガン特集やってたので見たんですよね~~~
ホホホ・・・買う時にはキチンと確認しないとface03icon23
その他はソフトバンク文庫の「アフガン死の特殊部隊」と中央公輪文庫「対馬奪還戦争1」です
なるべく活字に触れる機会を増やそうと興味ある分野の本を読むようにしてます~~

のってるぜ!カモン!!!

で、残るはこれですが!ご存知の方はご存知icon14
矢沢永吉さんの昨年のコンサートDVDですface03icon22
実は妻が・・・
大の「矢沢永吉」ファンでございますface02
いったいどれぐらいのGOODSがあるやら・・・
先日の工房模様替工事も、そのコレクションが汚れるのがクレームになり現在工事中で
ございますface03icon10
CD足るや全て持っているんじゃないかな?
物心付いた頃からはコンサートへ行き全てのパンフレットを持ち、ちょっと前には
過去のコンサートをDVDにした10枚組みを購入と、とにかく凄く~~~大ファンですface03
ちなみに我が家の車のナンバーは「830」で「ヤザワ」face08icon23icon06
今日は会社の女子達と飲み会ですので帰宅したら大喜びでしょうね~~~
ついでにVIVAアームズのM1919でもねだってみようかと思案中ですface02

のってるぜ!カモン!!!

マメ子とえーちゃんface02
実はえーちゃんGOODSには犬用の首輪や水のみ皿があり、前に買ったんですが・・・
「はぁ~やっぱり無理!!!」と、取り上げて飾っておりますface07

のってるぜ!カモン!!!

・・・さて、長くなりましたねface03
本当はコイツのご紹介なんですが、先日のBIG-OUTさんの定例会で使用しました
ナイトヴィジョンの収納にと思い買いましたicon12

のってるぜ!カモン!!!

ちょうどピッタシかんかんでしたface02
これで1980円ですから買いですよicon14

のってるぜ!カモン!!!

と、先日後輩が「夏のゲームの熱中症対策にどーっすか?」とどこかのHPを印刷して持って
きて、色々説明してくれた「シャツクール」なる商品face02
着衣にスプレーすると1時間ぐらい爽快感が持続するとの事です。
早速購入ブースにお試しがありましたので、吹き付けたらicon01
かなり冷たい感が持続しましたねface03icon22
おなかの部分に掛けたんですが、スースーしちゃってicon10このままではピーピーになるかと心配しながら
帰宅しましたicon15
ちょっとミントの香りが強いので森ゲームでは居場所がばれちゃうかも知れないですがface03
それでもかなり体はCOOLになりますので、興味のある方は1本どーですか?
今朝の日テレ「ズームイン」でも紹介されてましたよface02








同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 20:23 │Comments(4)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/


【そこんとこ ヨロシク】

自分も矢沢ファンです☆


カラオケもよく歌いますO(≧∇≦)o


君はファンキーモンキーベイビィー♪♪


しかしあちーですね(>_<)ビール飲むと…思わず【クゥ〜】って唸りますね…


シャツクールちょっと気になりますね(*^_^*)


マメ子ちゃんも熱中症ならないように(o^-')b
Posted by 緋依龍@夏バテ中ー at 2010年07月22日 20:57
>緋依龍@夏バテ中ー さん
こんばんわ^^
夏バテ大丈夫ですか???
オイラはここ10年以上夏バテ知らずでございます♪
暑いと余計に食欲が出てしまいます(笑)
毎日、肉!肉!肉!食べて頑張ってます!!!

まさかのE YAZAWAファンだったんですね^^
コンサートとか行きますか?
オイラ、奥様に連れられて初めて行った時に会場で
「エイちゃん!エイちゃん!!!」とコールをしているのに
びっくりしちゃいました^^;
さすがに我が家の愛車にはエイちゃんGOODSを搭載しては
いないんですが、最近ちょっと気になり始めてます^^
青山のSHOPに行こうと思ってます!

ちなみに私の友人(前は某有名芸能人ご用達不動産会社員)
は矢沢永吉さんの担当で、よく仲間で会うとオイラの奥様に
「この前矢沢さんとこんな話して~」なんて言って盛り上がって
ましたよ♪
たまーに麻布十番のローソンでジャージ姿で買い物していますので
チャンスがあれば見れますよ^^
Posted by キラキラ at 2010年07月23日 23:29
お疲れ様です。
今週末は関西でボスと飲みに行きカラオケで歌わせていただきました。
最近Yazawaのリクエストが入るようになったんです。(笑
Posted by 大阪の子です。 at 2010年07月25日 10:12
>大阪の子です さん
こんちわー^^v
そこんとんとこ、ヨロシクです
そちらも暑いでしょうから~体調管理には
十分お気をつけくださーい
ウナギでも食べて性を・・・精を付けてくださいね~^^
ほかほか亭のウナギ!意外にも柔らかく美味しかったです!
Posted by キラキラ at 2010年07月26日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。