2010年08月01日

マメ子の定期健診 の巻き

いや~こんちにわface03icon23icon01
暑くて挨拶もままなりませんね~icon10
今日はマメ子ちゃんの月1の定期健診の日なのでMY奥様と行って来ました~~~icon17
意外にも病院大好きなんで自分でテクテク歩いて入っていきまーすicon14
イイ子イイ子icon06

マメ子の定期健診 の巻き

みんな暑いせいか、車を横付けでワンコを連れてきてますね~

マメ子の定期健診 の巻き

この右の扉の奥にマメ子がおりますですface02

マメ子の定期健診 の巻き

ハーイface03先生も撮りますよ~パチッ!なぜかポーズしてしまった先生でふface03icon22
特に異常無しとの事なので、フィラリアのお薬を貰って帰りましょうかicon01
さーてマックに行って携帯ストラップを丸ごと購入して、公園でも行きましょうface03icon22オウオウicon12

マメ子の定期健診 の巻き

さすがに暑いかな・・・face02

マメ子の定期健診 の巻き

テケテケテケテケ~~~~~icon16

マメ子の定期健診 の巻き

敵の地下基地を発見しました!face03icon23よし!マメ子必殺のバンカーバスターウンチ攻撃~~~
プリプリicon11あっ・・・お食事中の皆さんゴメリンコface07

マメ子の定期健診 の巻き

ヌヌヌ!再び発見でごじゃる~face03どんだけするんじゃいicon10
オイラのマグフォース製のバッグもすっかりマメ子散歩バッグに変身してちまったのね・・・
ちなみにポロはMAGPUL PTSですface03icon22MOVE!MOVE!!MOVE!!!

マメ子の定期健診 の巻き

ふぅ~戦いの後のお水は旨いですぅ~face03icon10
かくして、本日のマメ子の戦闘ルーティーンは終了しましたので、今PCで記事を書いている
オイラのお尻にドッキングして寝ていますface04
皆さんも柴犬ライフをどーですか?face02





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。