2010年08月05日

A&K ドラグノフ到着

こんばんわface03icon23
テイテイicon10
いや~到着しましたわーいわーいicon14icon14icon14
早いね~嬉しいね~face03icon22icon01
暑い一日も忘れちゃいそーですぅぅぅぅぅぅ~

A&K ドラグノフ到着

さすがに長いですね~!コレ!!!マメ!!!見切れてるぞface03

A&K ドラグノフ到着

じゃーんface02エアコキですが~満足満足icon06とりあえず予備の60連マガジン2個も買いましたので
ゲームで十分使えますねicon12face02





同じカテゴリー(スナイパー系)の記事画像
A&K ドラグノフの整備~
ラララ~ラブサンバディ~トゥナイ
WELL製 L96
同じカテゴリー(スナイパー系)の記事
 A&K ドラグノフの整備~ (2010-08-09 01:15)
 ラララ~ラブサンバディ~トゥナイ (2010-08-01 01:14)
 WELL製 L96 (2010-05-06 19:13)

Posted by キラ  at 19:01 │Comments(2)スナイパー系

この記事へのコメント
キラさん
こんばんは

おぉ〜マメ子ちゃん登場ですね
ちょ〜ラブリ〜
って すいません そっちに食い付いちゃいましたぁ
我が家にもラブラドールがいるもので

自分もいつかはスナイパーライフル欲しいなぁって思ってるんですがなかなか手を出せません

足のお怪我、お大事に
Posted by ぺく at 2010年08月05日 20:42
>ぺく さん
こんばんわ^^
ラブラドールですか!大きいですね~
我が家のお向かいさんが2匹飼っておりますね~
どちらも静かでとてもフレンドリーに接してくれますよ!
そう言えばリンク先の「柴犬のチコ」はご覧になりました?
柴犬チコちゃんと愉快な仲間達の中に確からラブラちゃんがおりますので是非覗いて下さいね^^v

スナイパー希望ですか?
オイラも過去に何度もチャレンジしたんですが、うちの鬼軍曹にほぼ旧烈風隊全員アタッカーにされてしまいました(涙)
高いギリスーツ持っていたんですがね~^^
先日の大掃除の際に捨ててしまいましたよ・・・

今回は久しぶりの「森」でテーマがスナイパーの森だそうなので
久しぶりに森になってきます^^
顔にドーラン塗ろうか検討してますよ!
ワクワクしてますね~
それでは!おやすみです! 
Posted by キラキラ at 2010年08月06日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。