2010年08月13日

お台場から宇宙へ(そらへ)

こんこんばんわ~face03icon23
いや~食べた食べたicon06暑い夏は焼肉に限りますね~
えっ?・・・そうなんです!夏バテ知らずなんですicon01まあ~何より元気でよござんすねicon14
本日は甥っ子&姪っ子とマメ子と朝からお寺さんに行きまして、ご先祖様の迎えをしまして
お台場冒険王に行ってきましたface02icon22
お台場でしたらマメ子も行けるので暑い中(マメ子スマンicon10)遊びに行ってきました~
この暑い中、お台場は事件のように人に溢れれてましたよ~

お台場から宇宙へ(そらへ)

お馴染み~フジテレ~ビ~チャン♪

お台場から宇宙へ(そらへ)

昨年のガンダムとはうって変わって駐車場が空いてました・・・face03

お台場から宇宙へ(そらへ)

こ~れマメ!!!

お台場から宇宙へ(そらへ)

オイラの姪っ子です!気分は叶姉妹icon06男の子達をメンズと呼ぶ将来が楽しみな二人ですface02

お台場から宇宙へ(そらへ)

盛り上がってますicon01かなりface03icon22

お台場から宇宙へ(そらへ)

マメ子は暑いのですが、道行く人にカワイイと声を掛けられて満足してましたface02

お台場から宇宙へ(そらへ)

さすがに休憩~face02
さて・・・ペット入場禁止なんで殆どオイラは見れませんでしたが、それでも楽しいフジテレビですねicon14
さあ~時間もまだまだあるので後楽園のガンダムでも行きましょう~icon17

お台場から宇宙へ(そらへ)

あっ!!!face08と言う間に到着~icon12この時期の都内は空いてますね~

お台場から宇宙へ(そらへ)

入り口すぐにあります!RGガンダムパッケージの前でパシャリicon12

お台場から宇宙へ(そらへ)

まあ~殆どワクワクして観て回っていたんで殆ど写真は撮ってないんですがね・・・
でもface02どーして今でも好きかな~icon06ミリタリーとガンダムは永遠に好きかもしれないですね~icon01
しかし!1/48ガンダムシリーズですよface08フンフンicon14

お台場から宇宙へ(そらへ)

各企業とのコラボシリーズで一番面白かった「ANA」仕様ガンダムですface02
いつかこんな日が来ると楽しいかな~icon06
会場には沢山の「次世代」の若者達が溢れていて、「就職するならバンダイ~icon06」って言ってましたねface02
オイラも年齢制限無ければ是非、就職したいもんですねicon12
夢を与える仕事なんて、とても意義がありますよね!
いや~次は静岡まで行きますかねicon17face03icon22








同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事画像
MG マラサイ
MSの性能の差が・・・
ガンダムってやっぱり好きです
妻からのプレゼント
機動~戦士~ガンダム♪
ガンダム30thアニバーサリーとマメ
同じカテゴリー(機動戦士 ガンダム)の記事
 MG マラサイ (2012-05-31 22:41)
 MSの性能の差が・・・ (2012-01-06 10:45)
 ガンダムってやっぱり好きです (2011-11-15 19:54)
 妻からのプレゼント (2010-12-31 18:03)
 機動~戦士~ガンダム♪ (2010-12-22 20:56)
 ガンダム30thアニバーサリーとマメ (2010-08-20 00:26)

Posted by キラ  at 21:33 │Comments(0)機動戦士 ガンダム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。