2010年08月20日

8月15日 BIG-OUTさん定例会

さてさてこんばんわface03icon22icon01
今日ぐらいの陽気ですと過ごしやすいですね~
もちっと気温が落ち着くとね~icon12
今年は夏は暑くて冬が寒いと言う予報が先日出てましたので、冬のゲームは厳しいですかね???
さて、先日のお馴染みBIG-OUTさんの定例会に行ってきた写真を貰いましたのでUPしまーすface02icon23
エー。。。オイラはこの時間は甥っ子&姪っ子とトランプに興じてましたので今回は不参加でやんすicon10

8月15日 BIG-OUTさん定例会

今日は初参加の人がおりますね~タカシ君!いらっしゃーいface02

8月15日 BIG-OUTさん定例会

どうやらフォレストの森にはカブトさんが居るようでゲームそっちのけの方がおったそーなface03icon10
子供のお土産と言ってゲームに参加しないで帰宅したそーなicon12

8月15日 BIG-OUTさん定例会

ついに参加ですか~タカシくん!!!その装備は自前ですか?face03

8月15日 BIG-OUTさん定例会

うーん・・・どうしてもバンカーに集まってしまいましたそーで・・・face03森になるのじゃ~

8月15日 BIG-OUTさん定例会

おっ!イノ兄貴!!!先日の森にはACUは目立ちますよ!との事で購入したマーパッドですね!
マルチカムも良いですがマーパッドも馴染みますね~

8月15日 BIG-OUTさん定例会

戦場カメラマンのキノ!今日はカメラ忘れたんだって???あかんがな~face10icon10

8月15日 BIG-OUTさん定例会

彼はリュウとげんたの同級生!今度会ったらヨロシコ!face02icon22

8月15日 BIG-OUTさん定例会

どーでっか?イシ???face02今回は君の希望で森さ!!!たまにはイイネicon06

8月15日 BIG-OUTさん定例会

どうにも、こうにもブルドックってな感じで森での戦いに馴れていないせいか・・・
敵を発見できずにストレスが溜まったそーなface03icon22森は基本じゃよ~

8月15日 BIG-OUTさん定例会

げんたのハチマキは目立つね・・・face03icon10

8月15日 BIG-OUTさん定例会

どーだった?SRC製のHK416は???face02皆に感化されて購入した初のM4系icon06

8月15日 BIG-OUTさん定例会

見えないでしょ~face03奥まで!敵も同じ条件だよんicon10

8月15日 BIG-OUTさん定例会

今度ゆっくり練習しましょうね~兄貴!

8月15日 BIG-OUTさん定例会

うーん・・・マルチカムとマーパッド・・・こう見るとやっぱりマルチカムの方が溶け込んでますね~face02
場所にもよるでしょうがicon10恐るべし!
さてオイラは「男子タクティカルトレーニング部」へ参加しますんで、どこかで会ったらヨロシコです!




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 19:29 │Comments(0)サバゲー記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。