2010年08月24日

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

face02こんちわ
やっぱり今日も暑いですね~icon01
昨日はこの暑さで機械達がことごとく壊れてしまい、遅くまで職人さん達と対応してましたので
帰宅して夕飯食べて~マメ子と遊んでいたらface04・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
face08ハッ!!!
朝でーすicon065時30分起床ですicon10
マルイのSーSYSTEMを片手に寝てました(笑)
と言うわけで、毎度おなじみのマメ子さんの登場となりますので、よろしかったら
マメ子で一服してくださいね~face03icon22

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

グー

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

グーグー

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

パチface08寝てた?

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

うーん・・・眩しい。。。

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

スピースピー

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

牙~牙~

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

グーピーグーピー

これ本当にマメ子の寝息ですface03加藤 茶さんばりのクシャミもします(笑)ディッ!クシュン! 

ダッフィーさんは枕ですか? の巻き

珍しくオイラが5時台に起きたので、朝から遊んであげたら6時にはスッカリ眠たいモードですface03icon23
無理するからですよ~マメ子さんface02icon10ゆっくり寝ておくんなましicon14
奥のボールは先日のお盆の帰省で姉達に貰ったんですが、この手のボールは大体解体しちゃいますicon10
ボチボチ、素材別に解体SHOWが始まるので中継できるよう頑張りますね~では!また!夜!?face04





タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。