2010年08月27日

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

こんちきちきーface03icon11
今日も空調機が壊れて緊急対応ですた~~~~~~~~(大汗)icon11icon11icon11
酷暑のicon01おかげで冷却水が冷えずに地下の機関車ヤエモンのようなターボ冷凍機が
ダウンしちゃいましたface08icon10
もーーーー早く涼しくなって欲しいもんですわicon12
緊急のおかげで・・・「ガント」さんで購入したマルイ製SR-16フレームを受け取り損ねましたface07トホホ
明日にしますわいicon10
今日は妻が出掛けてしまいましたので、マメ子と二人ですが!しっかり夕飯を食べてボール投げ
を強要されてface03icon11・・・2時間もマメ子に付き合わされてからの作業でしたので
おっ!
こんな時間やないけ~face07
チャッチャッといきますね~

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

昨日の続きicon05この微妙なデッパリが邪魔でレールに収まりませんのでグラインダーで~

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

削ると収まりますface02

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

そうするとリアサイトの取り付けができるようになりましたface02

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

さて~あとは仮組みの部品を本締め付けして~

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

アッパー完了face03

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

ロアーと合体させて~完了face03icon22自己満足ぅぅぅぅぅぅぅ~icon06

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

ついでなんで89式改も持っていこうかな~face03icon22

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

これもDBOYS製のCASVハンドガード(OD)を取り付けてますface02

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

フンフンface02興奮しちゃうぜ~タクトレicon06
もーいくつ~寝ると~タクトレでーす





同じカテゴリー(M4系)の記事画像
TTC用のガン整備とAKスリング
CAR15改 XM177E1のお化粧直し
東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備
マルイ製M4A1+M203の整備
マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編
マルイM4 ハイサイを整備だす
同じカテゴリー(M4系)の記事
 TTC用のガン整備とAKスリング (2012-01-16 20:54)
 CAR15改 XM177E1のお化粧直し (2011-08-21 21:23)
 東京マルイ製 次世代電動ガン CQB-Rの整備 (2011-06-10 15:25)
 マルイ製M4A1+M203の整備 (2011-05-31 20:53)
 マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編 (2011-05-09 20:56)
 マルイM4 ハイサイを整備だす (2011-04-22 20:35)

Posted by キラ  at 00:42 │Comments(0)M4系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。