2010年09月01日

烈風隊チームワッペン図案その2

ら~ら!らら~ら!らら~・・・あー面倒face03icon10
こんばんわーーーーーicon16MOVE!MOVE!!MOVE!!!
今日も元気icon01いや・・・今日は元気icon21face03
体の筋肉痛も落ち着いてさて~ブログ更新開始しまういっすicon06
続けていきますぜ~face02icon22オウオウ!
sacom worksさんから届きました最終案ですface03icon22
原案が非常に細かいので再現が難しいなか、ここまで再現してもらいました
ありがとうございますface10icon23ぅぅぅ・・・
とりあえずチーム員のご意見を頂戴しまして最終的に決めたいと思います~icon14
雷神がM4~イイネ~イイネ~face02
スナイパー禁止しちゃおうかな~
ね!リュウface03icon06



烈風隊チームワッペン図案その2




タグ :ワッペン

同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事画像
ねえ~バカボン
旭日旗ワッペン
今年のBDU
ライト! 仕事用だす
鳥風呂~V 
YSCustom製 ホワイトバルブ
同じカテゴリー(GOODSやPARTS紹介)の記事
 ねえ~バカボン (2013-07-31 22:33)
 旭日旗ワッペン (2013-02-15 21:52)
 今年のBDU (2013-02-05 23:54)
 ライト! 仕事用だす (2012-12-09 12:17)
 鳥風呂~V  (2012-12-09 11:31)
 YSCustom製 ホワイトバルブ (2012-10-31 21:40)

Posted by キラ  at 21:51 │Comments(2)GOODSやPARTS紹介

この記事へのコメント
夜分遅く申し訳ないですが^ω^

そ、それだけはご勘弁を~
最近面白くなってきたというのに(TωT)

やっと仕事終わって帰ってこれました
Posted by リュウ at 2010年09月02日 01:27
リュウ~
こんばんわ^^
昨日は遅くまでお疲れ様~
まさか!ガンちゃんと飲んで遅かったんでは???
次回12日の準備ありがとね~
本日ポールと台座を注文したんで、ほぼ再現できますぜ!
4SET分用意しましたんで、もう少し動きを入れてタクトレしましょう!
マグプルDVDを見ておいてね~
とりあえずね^^b
Posted by キラキラ at 2010年09月02日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。