2010年09月02日

9月のサバゲー

さてさてicon10
今日は昼間にポールと台座を注文しましたよ~face03icon22
とりあえず先日のタクトレに刺激されちゃってねicon14
早速今週の土曜日に商品到着しますんで、日曜日に組み上げてみますねface02

さ~て今月のサザエさんは~icon06

・烈風隊10年振りの貸切です
・お馴染みBIG-OUTさん定例会

の2本でーすicon06
じゃんけんプーface02。。。
これこれicon10どこまで真似すんじゃいicon15

12日(日)昼の部のBBジャングルさんを借りましたのでゲームと先日のタクトレを実践しますface02
サバゲーを中心にGUNの安全管理、装備品の選び方、各々の銃の扱い方、射撃術やチームでの行動練習などなどface03icon22
なるべく筋肉痛になるようなメニューを考えておきますね~face02
うちも新人隊員が増えたのは嬉しいのですがicon10ゆっくりと教えてあげる事が出来なかったので今回開催とします~
遊びとは言えGUNを扱う者としての最低限のマナーを勉強しましょうね~
テーマは「ゆっくり、確実に、それが速さ」です。

それを踏まえて19日(日)はお馴染みのBIG-OUTさんの定例会でーすface03
今回はバトルシティユニオンですねicon06
ほぼフルメンバーに近いですのでTシャツ用の写真を撮影します~

と・・・face02もしかして!!!
もしかして!!!PART2face03icon22





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 21:52 │Comments(0)サバゲー記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。