2010年09月04日

今日届いた物^^

こんばんわ~face03icon23icon10
今日も一日お暑ぅ~ございましたね~icon01
いったいいつまで続くんですかね~太陽さんicon11icon01
もーぼちぼち、涼しくなって欲しいもんですたいface09icon23STOP!暑さ!!!
さ~て今日は妻が伊勢丹→実家へ遊びに行ってしまいface02マメ子と2人っきりでございました。
先日のタクトレ部で教わったことをノートにまとめたり、MAGPUL DVDから
サバゲーで使えそうなテクニックをノートに書いてTV画面をデジカメで撮ったりして資料作り
なんぞしてましたよface03icon10
GUN弄りも一段落つきましたので今日は静かに書き書きしてましたicon10
さて~そんな折に注文してましたブツが届きましたよ~icon06
これはなんでしょうかね~???face03テヘヘicon12
明日は珍しく仕事ですので帰宅したら組み上げてみますかねicon14icon14icon14


今日届いた物^^





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 23:34 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。