2010年09月07日

コーンコーン♪スイートコーン

おはようございますicon09face03
今日もお暑う~ございますicon01
この陽気はいつまで続きますかな・・・icon10icon10icon10
さてさて~icon27

これは何でしょう???

コーンコーン♪スイートコーン

帽子!不正解face03
とんがり帽子ファンネル!!!不正解icon09face03んーicon10でも近い!
ソフトクリーム入れるコーン!おーっと微妙!!!face03icon11
付け爪!・・・face04

一人遊びもこの辺で。。。face03icon11アハハ

カラーコーンですねicon14
工事屋さんにはお馴染みのGOODSですね~

では何に使うか?
区画分けを行う際の目印でやんすね~
4隅におけばエリア分け、並べておけば通行路の目安などなど

何かに気づいてもらう目印ですねface02

今回は週末の貸切の際にちょいと練習をしたいので、これを置いて色んな目印にしたいと
思います~icon16

立位置、スタート位置、射撃位置、建物の壁などなど

色んなゲームのシチュエーションをイメージして、配置を換えて練習してみましょうね~

と。。。最近はGUN弄りが一段落したんで、ちょっと他に目を向け始めてますface02icon22







同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 09:21 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。