2010年09月09日

ワンコランドリー?

続きましてface02
ラーメンを食べる前に八千代にあります、「ジョイフル本田」と言うホームセンターに
資機材を買いに寄りましたところ・・・
ドッグウォッシュマシーン」なるものを発見しましたface03icon23
これは、コインランドリーのような外観のマシーンにワンコを入れて自動でお風呂入れて
くれるマシーンらしいです???
詳しくはわかりませんでしたが・・・
GWの時に幕張メッセで「DOG SHOW」が開催していた時に来場した際に見たんですが。。。
どうでしょうね???face03icon23
我が家のマメ子は「夫婦icon06安心手洗いコース」ですからね~
と、言うより手洗いコースでさえ逃げまくりますから・・・icon10face07
多分無理ですね。。。

ワンコランドリー?




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。