2010年09月11日

明日はBBジャングル~

こんちわわface02
台風で多少は陽気も涼しくなりましたかな?icon03
恵みの雨、災難の雨と良くも悪くも季節の移り変わりですね~icon01

 


今日も仕事してるんですが、暑さも台風前後では多少なりとも過ごしやすさを感じてますface02
さて~明日はBBジャングルで、このメンバー初の貸切ゲームを行いますicon12たm
あんまりセカセカしないで、のんびり~と遊べればと思ってますface03icon23icon10

ターゲット類の印刷も終わったんで、後は帰宅したら荷物詰めて、バッテリー充電して、
忘れ物が無いかの確認ですicon10

先週は手作りタクトレ風ターゲットで練習し過ぎてガスがあっ!face08icon10と言う間に無くなっちゃいましたからね。。。

そんなんで昨日、タムタムさんで購入してまいりましたわーface03icon22

さて~楽しみですね~・・・もう一つ楽しみな出来事がicon14いや、こっちが一番楽しみなんですface03フフフicon06

えっ?何なんだ???

内緒ですface06・・・かも???





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
トレーニングに向けてシューズ
今日のお届け物~と訓練
先週末の降下
上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ
パドックさんでタクトレ
なぞの格闘塾
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 トレーニングに向けてシューズ (2011-06-29 21:55)
 今日のお届け物~と訓練 (2011-06-27 00:03)
 先週末の降下 (2011-06-21 22:48)
 上級救命講習へ行ってまいりました(^^ゞ (2011-06-15 22:16)
 パドックさんでタクトレ (2011-05-29 21:43)
 なぞの格闘塾 (2011-05-09 21:33)

Posted by キラ  at 12:54 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。