2010年09月14日

日曜日!まだ遊ぶの?マメ子さん??? の巻き

先日の日曜日icon01
あれだけ、お外にいたのにボール咥えて2階に走り出してましたが・・・
まだやりますかね???face03icon23icon10
結果は?
出来ませんでしたicon15icon15icon15
そりゃ~そうですわいicon11
ただでさえ「人間大好きちゃんicon06」車内は5人でニギヤカですし、現地には仲間に撫でられて
スパイキー事業部御一行様に撫でられて、なぜかゲーム中に休憩所を右に左に走り出してicon16

人一倍遊んだ「柴犬」に体力は残ってませんよ・・・face07
狙うのか?オイラの「餅太郎」をface02って!あげますよ~
今日はご苦労様だったので仲良く分け与えましたicon06

日曜日!まだ遊ぶの?マメ子さん??? の巻き


結局この後、さらに地元の旧友&チーム員ご一家が遊びに来て、さらにお子ちゃま達と
戯れてしまい・・・

日曜日!まだ遊ぶの?マメ子さん??? の巻き

結果的には、この有様です・・・face03icon23icon10
まっ・・・日曜はオイラも疲れたので、この後爆睡でしたね・・・zzzface04
珍しく12時前に消灯してしまった我が家でしたicon06




タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。