2010年09月17日

名刺作ってみました^^

地球はオイラが助ける~icon09face03icon05
アルマゲドン見て興奮してやすicon10
TVとPCを両方見てますわいface03icon10

スパイキーさんのブログ拝見してましたら、名刺の記事がありましたので真似て
記事にしてみましたface03icon22icon10ウナさんごめんなさいicon10
昨夜から作成してますが、意外にも難しいですねicon15
テンプレートをダウンロードして、こんな感じで作成してみましたicon12
ワッペンも出来上がりますから、名刺に印刷しちゃいます~icon06face02
とりあえず、隊長&副隊長分を作成して配りますからね!
みんなヨロシクねface02icon22
シールも作ってみるんで、GUNにでも車にでもicon17貼ってくださいね。

ちなみに「烈風隊」の文字の色はトリコロールカラー
もちろん「ガンダムカラー」ですが?何か?face03icon23

名刺作ってみました^^




タグ :名刺

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 22:43 │Comments(4)その他色々♪

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^o^)丿
おっとぉぉ~~!!
いいじゃないですかぁぁ~~ヽ(^o^)丿
マメ子も可愛くて☆

ワッペンとかシールも作成は真似したいですねぇぇ(●^o^●)
Posted by 総務担当ウナ at 2010年09月18日 11:38
総務担当ウナさん
こんにちは^^
長田さん訓練ですか!?田村さんのグローブを持って???
なにやらミリタリーな・・・
でも、お忙しいですね~怪我無く無事なご帰還をお祈りしてます^^b

シール&名刺はこれからお昼食べて印刷します♪
出来ましたらUPしますんで、ご覧くださいね!
次回是非お受け取りくださいね♪

刺繍ワッペンですが実は長田さん達の分も製作をお願いしましたので
プレゼントしますね!
今から試作品の到着が楽しみでやんす^^b

ではでは失礼致します
Posted by キラキラ at 2010年09月18日 13:30
ワ~イヽ(^o^)丿
私たちの刺繍ワッペンもあるんですかぁぁ~~!!!

ムッチャ嬉しいです!(^^)!

ちなみに長田トレーナーはさっきまでロープをいじっていたようですよ(^_-)-☆
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年09月18日 23:26
総務担当ウナさん
ワ~イこんばんは
ヽ(^o^)丿
もちろんありますよ!せっかくですので貰って下さいね^^b
と、無理やり(汗

シール&名刺は駄目でした。。。><
プリンターの調子が悪くて。。。
思い切って新しいプリンター購入しました♪

20日月曜日に到着したら早速印刷してみようと思います♪

長田さんはロープ???これまた何をしておりますやら???
興味が尽きませんね^^
どんな訓練しておるやら・・・想像すると・・・

さて~今日もサバゲーしに行ってまいりますヽ(^o^)丿
今回は妻&マメ子は家におりますよー
ゲーム風景は明日帰宅したらUPしますんで、ご覧くださいね♪

それでは!
Posted by キラキラ at 2010年09月19日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。