2010年09月21日

烈風隊チームワッペン 試作品到着

こんばんは~face02icon22
第2四半期の報告物に追われる毎日でーすicon10icon10icon10
でも!何とか明日の午前中には完成しそうですよ~んface03icon11
いやはや・・・なんとも・・・icon15
しかーも!
昨夜マメ子のボール投げをして小腹が空きまして、お茶漬け食べたらicon28

「うっ・・・気持ち悪い・・・face07icon15icon15icon15・・・パタッ・・・zzz」

ただの鮭茶漬けだったんですがね・・・チビッとお疲れモードかい?
いや!昼過ぎから飲んだせいですねicon23face03icon23icon10反省でする。。。

さてicon14ムードも吹っ飛ばす嬉しいプレゼントが到着してました~icon06face02
sacom worksさんからチームワッペンの最終確認用のサンプルが到着しました~icon20

ふぅ~ここまで来るのに10年か。。。face03icon22長かった。。。
明日からチーム員の皆さんへ順次お見せしますんで、手にとって目で見て確認してちょicon06
オイラの心は既に・・・こっちかな?face02icon22

烈風隊チームワッペン 試作品到着

貼付例1 ファントムさんのスカルフロッグTシャツでface02
と、マメ子ちゃんとアヒル隊長!

烈風隊チームワッペン 試作品到着

左と右で若干仕上げが違いますface03icon22わかりますかね???

烈風隊チームワッペン 試作品到着

貼付例2 マルチカムにてface02

烈風隊チームワッペン 試作品到着

貼付例3 ACUにてface02

烈風隊チームワッペン 試作品到着

マメ子写真撮影を邪魔する例 ってicon10オイ!face03icon23パンパン

烈風隊チームワッペン 試作品到着

いや~なんにしても難しい刺繍をここまで再現してくれるとはicon06

烈風隊チームワッペン 試作品到着

sacom worksさんの技術にお礼のしようがありませんですface03icon22
よく見ると雷神やM4カービンとか絵に立体感もあって!本当に素晴らしい技術ですicon06
明日は本社ブラボーチームへ妻からお届けしますんで、確認してね!
では!
明日は連休中に受講するトレーニング用の寝袋やその他モロモロを買いに行かなくてはicon10icon16





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 23:14 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。