2010年09月27日

マメ子のご褒美 の巻き

さて~icon06
昨日・一昨日と一緒に行動してくれた愛犬マメ子へのお礼をかねてface02
たまには違った食べ物を買ってあげましたicon14
実はマメ子はアレルギー持ちでして・・・icon15
牛・鳥・白米が駄目なんですface07

少量ならば問題ないんですが、ジャーキーササミおにぎりのお裾分けなんかを
食べた日には手足や肌の弱い所に炎症が出来て痒くなってしまうんです・・・face07

昔、何をあげても症状が出ちゃうんで精密検査を受けたら発覚しましたicon10
ワンコにもアレルギーがあるのを知った貴重な経験ですねicon15

それなのにマメ子ったらアレルギーなのに、食べたがるんですがねface02icon06


なので!今回はコレ!!!

マメ子のご褒美 の巻き

腸の働きを良くして、ウンチョスの匂いも軽減の一石二鳥のお菓子
「ビスカル」ですface02

マメ子のご褒美 の巻き

ガツガツicon10

マメ子のご褒美 の巻き

ペロリicon06face02
マメ子はがむしゃらに食べてました~icon14
さて~今日は元気?
オイラよりも若いから一晩寝れば体力復活だしょicon06
怒涛のボール投げでもしますかい!icon16






タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。