2010年09月28日

各雑誌の発売です~と、おでんです

いつの間にか9月も月末でしたね~face02icon12
なんか今月は色々な経験をしたなぁ~icon14
楽しく、色々な方との触れ合いのあった充実した1ヶ月でしたicon06

SATマガジン・コンバットマガジン・アームズマガジン発売ですので購入して帰宅しましたface02
SATマガジンには先月の「男子・女子タクトレ部」の記事がございまして私達も載ってますので
皆さん購入して発見して下さいねface03icon22

あっ・・・仕事で使ってますシュアファイアーを充電してますicon10

各雑誌の発売です~と、おでんです

いや~読むのに沢山時間がいるなぁ~face02

各雑誌の発売です~と、おでんです

寒いですよね?face02
と言う訳で、今日の我が家は「おでん」だそうですicon28

各雑誌の発売です~と、おでんです

でも何故か?妻は「おでん」にワインface03icon10
名古屋の親戚から送られたドイツのワインだそうですicon28
「缶チューハイは太るからワインだわicon06
いやいや・・・度数上がってますからface07
「最近は弱くなったわぁ~icon06
いやいや・・・だから・・・度数上がってるってface07

とは言えず・・・黙ってみているだけのオイラですicon23face03icon23icon10

明日ブログチェックされたら怒られメールが携帯に入るだろうな・・・






同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 22:11 │Comments(2)DVDと書籍

この記事へのコメント
おはようございます♪

おでんいいですねぇぇ~~!(^^)!
うん、うん、ワインがいい!!!

「ワインは開けて残して冷蔵庫の中に入れると美味しくなくなる!」
と言って、1本開けても怒られないので大好きですヽ(^o^)丿
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年09月29日 10:20
総務担当ウナさん
こんばんは^^

おでんドスゥ~
今日も我が家はおでんドスゥ~^^v
カレーと同じく暫く続きそうな気配が・・・
簡単・手間無し・美味しいですからね!
主婦の味方だす^^

ワインを1本開けちゃうんですか???
ウナさん。。。さすがです。。。
オイラも1本ぐらいは飲めるけど、
多分翌日ダウンしちゃいますね(汗
最近はメッキリ弱くなってしまって^^

ちなみに昨日の記事で妻からは
「あたしが飲兵衛みたいに見えるから記事を消せ」
と、業務命令が入りましたが。。。
消しませんよ^^/
ホホホ
Posted by キラキラ at 2010年09月29日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。